S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

60億の翼

昨日は野暮用で所謂ド田舎と呼ばれる奈良の山奥に行って来ました。

修験道の聖地である山だの女人禁制だの個人的にはすごく惹かれた場所が
あったんですがあいにく台風の影響もあってか土砂降りだわ山道はミストで恐すぎるわで
とっとと帰宅。

今度晴れたらまた行ってみたい。
ていうかバイク新しいの買ったら行きたい(いつさ!


バイクといえば台風の後メットインに入れたまま忘れてたらヘルメットから死臭がするので
新しいのを買おうと色々見てますがなかなか気に入ったのが無い。

AraiよりShoei派なのですが、帽体でかすぎて困る。

※現在X-TWELVEと半ヘル使用してますが前者でかすぎてやばい


「お前ジェッペル絶対似合うわ^^これかぶってみ!」
「えー、そうかな?(かぶる)ど、どうかな?」
「あー、ジェッペルあかんな・・・なんか気持ち悪いな・・・」
「・・・・」

という事があったのでジェッペルは避けたいのですが(笑)半ヘルだと
事故った時耳だの顎だの摩り下ろし林檎になる話は結構身近でも聞くので
125cc以上ならやっぱりフルフェイスじゃないと恐いですね、はい。


◆間◆


ガッチャマンクラウズインサイト、なんかどんどん面白くなってきた。
最初低調かつ新ヒロインがアホすぎてうーん・・・ってなるのですがそこは我慢。

今回の敵って同調圧力の具現化みたいなもので
「私たちと同じ意見じゃないなんておかしい!」みたいな気持ちの悪いものが敵。


赤い人は多分鳩山ぽっぽ(笑

といってもそんなに深いわけじゃなく、何かを考えるきっかけになる程度の
単純娯楽なのであまり考えずにぼけ~っと見てみることをおすすめしたい。

じじいによる説教回(多分あるよね?)が今から楽しみでならない。


◆間◆



044.jpg


珍蜘蛛コクレアスヴォラクス

これがパープル名称で売られていた事実・・・!笑
まぁこれはこれで変な蜘蛛なので個人的にはアリかなぁ。
写真じゃわかりづらいですがゼネスティスやウルトラマリヌス、♂パンフォみたいな麻呂が
結構しっかりしてる茶蜘蛛。あとカタツムリ喰いらしい。
ついでに第4脚がなんかおかしい。

ま、まぁまだ化けるかもしれないし・・・(震

関連記事

2 Comments

きゃりこ says...""
最近、通勤用にジャイロキャノピーがほしゅうてほしゅうて(笑) ミニカー登録して、でも怖いからヘルメット被って乗りたい。空軍の施設の移動用に置いてあるイメージのブルーグレーっぽい色に塗装したらかっこよさそうと思ってるんですがね……
2015.09.10 20:20 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
ジャイロキャノピー?ああ、あれのことですね!
(※ただいまググり中・・・w)

ピザ宅配バイクみたいな奴の事ですか、あれは確かに便利そう。
どうしてもスクーターだとコケたりしやすいので3輪は良いですね。
最近出たトリシティ(前2輪)なんかも気になります。

>ブルーグレー
良い・・・ミリタリーなちょっとマットな塗装とかよさそうですね。
是非是非、そして盗難防止用にスタッフ人形を是非配置をば(笑
2015.09.10 21:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/364-2da60534
該当の記事は見つかりませんでした。