S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

人間失格

やるならバレないようにやれ・・・


◆艦◆


さて、イベント終わったようです。
しばらく放置していたので久しぶりに母港覗いてみたら新グラがなんか凄い。
浦風とか改造だけして遠征要員だったのに。あと神通はずっと大破しててほしい、かっこいい←


あとFGOのAUOキャンペーンははカーミラと悩んでエリザにしました。
けけけ、けっしてキャラで選んだわけでは(動揺 強さで選んだんですからね(動揺2

それはそうとFGOから李書文(まだ出てないけど)に興味を持ち古本屋で「拳児」という
格闘技漫画を買ってきたんですが、面白かった。。。終盤なんか孤高の人みたいになってたけど・・・笑

その中に出てくる蘇老師(※)がむちゃくちゃかっこよくて好きだわ。最後もう一度出てきてほしかった・・・

※ちびロン毛ヒゲファンキー強い


◆間◆

nn.jpg


メインクーン(短毛)



もふもふ。
口臭いけどあくびしてたら嗅いでしまう・・・タバコの中毒性ってこんな感じかしらん(違



そういえばニュースでオーストラリアで赤い牙の蜘蛛がー!とか書かれてましたが
体長5cmのジョウゴグモですってよ。LSじゃなくて本当に体長でそれならでかすぎだろと思いますが本当にそのサイズなら浪漫。
ただしそんなモンスターはいらないしオージー産(笑


オーストラリアって世界の毒蛇トップ10の多くが生息してたりなんか毒のイメージが強いですわ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/363-4fdf1103
該当の記事は見つかりませんでした。