S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

2nd Ignition

SDカードが認識しづらくなってきたような気がするので新しいの発注・・・

カメラ用なので8GBもあれば十分なんで1000円程度です。
なんかどんどん値段下がって凄いなと思う。

昔1GBのやつ15000円くらいで買った記憶ありますわ・・・


◆間◆

亜人ちゃん2巻、ちゃんと面白くて良し(べネ)

1巻面白い漫画にとって2巻は鬼門じゃけえの・・・
(ダンジョン飯2巻は自分の評価と世間の評価の乖離っぷりに驚きを隠し得ない)

あと田舎暮らしどころじゃなくて山の中開拓して山暮らしする漫画「ウーパ!」が面白かったです。
ついでに氷菓のタスクオーナ氏のヘヴンズフィールも今更買ってきた。上手い。


◆間◆


utubo.jpg

Gymnothorax kidako (うつぼ)


嘘 で す !

バイパーボア(Candoia aspera)



いやなんか似てるなぁと。
それはそうとバイパーボアの学名ってほぼそのままローマ字で浮かんだとおり入力したら正解なので
結構有難い(蜘蛛とかだと適当に学名検索すると「それスペル違うじゃろ、これじゃろ」って訂正してきよる)


昨夜脱皮途中でバテてたので植木鉢入れて寝ましたが、バテたままだったので
人肌より温いくらいのお湯に投入して脱皮手伝う事に。

一応ショートタイプの手袋してやりましたがまぁ見事に手首とか肌露出した部分に
がじがじ飛んできてえらい目にあいました。

VBE2.jpg

その後即給餌。うーん、なんてチョロいんだ。CBは偉大ってやつ。

ただ、こいつ一応アザンティックなんですけどね。なんかもうノーマルで良くね?となりますね。

前回あたりまでは脱皮直後はアザンっぽかったのに。
ただまぁ綺麗なので個人的にはお気に入り個体である事は間違いない。

ahiru.jpg

アヒル口っぽくてちょっと可愛いと思ってしまったとかなんとか。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/361-5e4bbad8
該当の記事は見つかりませんでした。