S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

忠臣蔵

ほうほう、でも当時山の中に逃げてたそうですね^^;



◆間◆


どんなジャンルでも良いと呼ばれるものはとりあえず見てみよう!

ってんで色々なジャンルの中でちょいちょい見てましたが

よく考えたら時代劇って見たことが無い。

大体のストーリーとか見てると義経とか、忠臣蔵は結構好みっぽい。
近代だと二二六事件の奴とかおうおう泣きながら見た記憶はあるんですが
(曲がまた良いんですわ・・・涙を誘う・・・)



忠臣蔵って毎年やってる気がするんで、どの年の奴が出来よいのか調べて
ちょっくら見てみよう。



◆間◆



88888.jpg

スラウェシ産のハチハチさん

ええのう、ええのう。

シンプルな配色ながら腹部の同色系の虎模様とか渋い。
そしてアースタイガーにはなんとなく山ゴケがマッチ(する気がする、あくまで気がするだけ)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/359-b498b7c4
該当の記事は見つかりませんでした。