S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

Suicide by My Side


ジャリ共、自殺なんぞするんじゃないぞ(謎


◆間◆


仕事行こうと思ったら小雨なので電車じゃなくてバイクでいいや^^って走り出したら
急に土砂降りになって完全にびっしょびしょになってしまって職場のトイレで情けない格好で
ズボンとパンツ雑巾絞りしました。悲しい。

◆間◆


FGO、キャンペーンでガチャチケット貰ったので使ったらギルが出た。
別に好きじゃないんだけどな・・・とか思いつつTLみたら何万、10万とか課金してる人とかいて
本当にそらスマホゲー人気だけでmixiも業績上がるわ・・・と思ったとかなんとか。

艦これも課金要素あるけど、ドック開放とか1000円で永続だけど、ガチャガチャ関係のスマホゲーは
もうほんと狂気ですわ。

別に何にお金使うかは自由だし、お金持ちが100万つぎ込むとかは良いと思うんですよ。
でも食費切り詰めて家賃滞納して何万も回すのって完全にチンパンのパチンコ中毒実験みたいな感じですよね。
こえーな。。。

FGOは今後も無課金ですよ・・・


◆間◆


hashig.jpg


ハシゴヘビ スパニッシュシルバー


ラダースネーク・・・ッ!

・・・いややっぱはしご蛇だな、こいつは。

※ヴァイパーボアじゃなくバイパーボアなのと同じ理屈(解りづらい



最近蛇って可愛いんだぞ!っていうアピール用のタグがついったで流行ってましたが
確かに飼育するまでは蛇って毒が無くとも恐いイメージありました。

今となっては温い連中は本当にまったり変な生き物で和むなぁといった感じですけれど。

そういう意味ではお店なんかでハンドリングとかしたら結構イメージ変わっちゃうんだろうなぁと。

あんまやったら疲れるんで良くないでしょうけれど。


◆タイトル◆

シナジーかよ(突っ込み待ち

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/357-bfcfa9ca
該当の記事は見つかりませんでした。