S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

クマー

9月1日は自殺が増えるそうな。

本当に死にたいくらいならサボればいいと思うけど自分ひとりで溜め込むと
そういう客観視できなくなってしまうってのは解らなくもない。
本当に死ぬ人は死ぬ死ぬ言わずにこっそり淡々と死んでいくと思うので
やっぱ周りが気付いてあげないと難しいのかもしれない。

ちょっとでもクサいなと思ったらガンガン声かけていけば良いと思いますよ。
あとコーチングも便利。
結構そういうのって独りだから溜め込んでしまうと思うし、そうでなくなりさえすれば
案外解決に向かうものだと思ってる。
全部が全部じゃないにしてもね。


◆間◆

黄色い牙が見つからず、Kindleで買えばいいじゃんという話なのですが
ipad手放して手元に小さいタブしかないのでどーしたもんかなー!と思って
とりあえず我慢しつつ熊成分補給の為に熊映画ブラックフットを借りました。

なんか、、、地味です、、、


ただインパクトのあるシーンでのカタルシスの為なのかもしれない。
個人的にグロシーンの出来が結構良かった(造詣的な問題だけじゃなく、見せ方とか)と思う。
熊もCGとかじゃなくてこれ本物?って思った。実際どっちなのかはわからん。

主人公が女の子に見栄を張る為にアホなのですが、まぁそうじゃないと映画にならんから・・・

思ったより良かったデス。


・5センシズ
VHSシリーズのフォロワー的な。
無関係に見えるホラーオムニバス5話で全体像が見える感じ。
結構好きかも。
女社長の顎パーツがかっこいい。


◆間◆


tig_20150829193020a70.jpg

ティグリスオーナメンタル


結構大きくなった気もするけど、まだまだ幼い見た目。

4~50mmになる時に一気に見た目変わると心躍る。
タランチュラ育てる楽しみって色々ありますが、個人的にそのタイミングを見ることが出来るってのも大きなウェイトを
しめてるよーなしめてないよーな。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/356-02a27118
該当の記事は見つかりませんでした。