S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

配色はスパイダーマン

最近ヤクルト(ライト)が無いと元気が出ない。

そういえば母がヨーグリーナとかいうヨーグルト味の謎の飲み物を買ってきました。
桃の天然水(ヒューヒュー!ヒューヒュー!【別に薬はキメてない】)みたいに透明でヨーグルト味。

あー、ヨーグルトの味だ・・・でも美味くはないな。。。って母と感想を交換して放置されていて若干可哀想。

水飲んどけば良いやって感じですが最近珈琲を麦茶くらいまで薄めて飲むのがブームです。うまー。



◆間◆


ムカデの捕食動画が結構個人的に面白かったので色々撮影してます。

が、被写界深度が浅すぎてピント厳しい。
ビデオほっしいなぁ・・・


ちび餌にしてからそこらじゅうを掘り返してバッタンバッタンしながら捕食してるので
かなり運動量は増えてきている・・・はず。

思ったより小さい餌も楽に捕まえる辺り結構自然でもそういうサイズの餌食べてるのだろうか。
うーむ。


◆間◆


saz_2015082919301913d.jpg

Pterinopelma sazimai わしの個体じゃない方

拒食開始してるのですが、こいつら真っ黒になってからもなかなか脱がないので
何か条件でもあるのかちょっと悩みます。。

現状ハゲ散らかし系なので出来れば多少抑えて欲しいところ。


そういえば新オリゴキストレ、色彩面ではディアマンテに比べるとパンチ効いてない気もしますが
あの毛の質感と体型はかなり素敵です。

あとイスラエルの全然金色じゃない何の変哲もなさそうな蜘蛛。
イスラエル産というだけでなんか食指ががが。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/355-0f6a3ae1
該当の記事は見つかりませんでした。