S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

女子高生ブランド

ばたばたしてましたがようやっとまとまった時間が取れたので

溜まってた録画を消化(不健康



・ガッチャマンクラウズインサイト

2話までびみょーだな。。とか思ってましたがなんかこれ選挙前に皆見なさいよっていう出来になってきた。
新キャラが女子高生で、まぁ新キャラは女の子じゃないと反応薄いのだろうし仕方ないとか思ってたわけですが
成る程、女子高生を新キャラにした意味はこれか、と(暴言なので解る人だけ解れば良い的な)

いえ、毎度自分でも言ってますが大カテゴリとして何かをカテゴライズしてしまうのは良くないんですが
それでも、こんなもんよなって思ってしまうダブスタ。勿論素敵賢い子はいっぱいいると思いますんよ。

JK「今一番面白い漫画はワンピース^^チョッパーカワイイ」
捩「ああ、今一番人気がある漫画だよね^^」←せめてもの抵抗


ま、そんなわけで人間はやはり考えることが大事です。せっかく脳みそ付いてるんですから。
灰色の脳細胞活性化させましょう。

・・・それはそうと1期12話で14000円くらいのBOXだったのに今回は通常の販売方法だそうでがっかりです。

OP,EDの曲と映像のかっこよさはピカ1です。


・うしおととら

こっちもOP、ED素敵。かつ映像が漫画そのものって感じでとても良い出来。

・ガルパン

パンツァーの文字からパンツ乱舞にかけてるに違いないとか邪推して敬遠していた私←
これスポコンですわw
危険性、採算性とかそういうのはアニメーションなので目をつぶれ!という世界設定の中で
戦車を使ったサバゲスポーツをやる話っぽい。ちなみに4話から見てるので最初は見てない。
戦車の種類とか全然わからんのでwikiとか見ながら追ってると、成る程これは面白いなと思いました。

戦車が走り出すときぐっと沈み込んだりするのもなんか、胸が熱くなる。。。

そういえば昔父親が居た頃、父は今で言うミリオタだったのかカラシニコフの中身抜いた実銃?とかモデルガンとか集めてたり
自衛隊の演習連れて行かれて砲撃で耳つぶれそうになったり戦車に載せてもらった経験があったなぁとか思い出した(思ったより速くて恐かった記憶)

・血界戦線

最終話マダ?

・シャーロット

義務。ピザソース。

・監獄学園

真ヒロインは花さんとか言ってたけど、違った。
ガクトだった・・・・



◆間◆





saz_201508262009247f0.jpg

サジマイ♀確定じゃない方の個体。

うん、お前もやっぱ♀っぽいな。

関連記事

2 Comments

きゃりこ says...""
真ヒロイン、ガクトに笑いました(笑)

ガルパンは逆にパンツの存在消してますよね!ぼくは好きですが!

うしとらはこちらでやってないのが悔しすぎます……
2015.08.27 19:51 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
漫画でも最初ガクトばかり活躍してたなぁと思い出しながら
ホモネタあたりで爆笑してました。。。やるな。。。!

ガルパンはむしろ鉄壁スカートだからこそ面白いかもとかおもいつつ、続きが気になります。。

うしとら本当にクオリティ高いので漫画好きだったならレンタル来次第是非に!
2015.08.27 21:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/352-b6e23dfb
該当の記事は見つかりませんでした。