S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ロビンフッド(セイバー)

FateGOの影響でロビンフッドってぼんやりと知ってるけどよく知らん・・・ってことで
なんか仮面ライダーっぽかった(孤独な戦士やで・・・!)ので借りてみてみた。
リドリースコット版。

面白い・・・!!
長いけど、ゴッドファーザーほどじゃない(2時間半)
ロビンフッドといえば弓矢という印象だったけどハンマーか剣ぶんまわしてるシーンのが多かった・・・
でも要所要所ではちゃんと弓でしめてくるし、かっこよかった。

ジジイガンナーが素晴らしいのは知ってたけど、おっさんガンナー(アーチャー)もええなと思いました。

MVP 蜂蜜神父


あ、300は映像凄いけどなんかびみょーでした。


◆間◆



BBB.jpg

コーンスネークアメルシンダー

頭の白さが素敵。
200gになりました。
部屋の片隅にウッドシェイブが一袋あったので邪魔なので大量にしきつめてやりました。
もう買わない(悪くはないんだけど)


ハンドリング後に糞をするあたり、いまいち運動不足なのかもしれない・・・
ちょっと改善の余地あり。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/351-3b0d75ea
該当の記事は見つかりませんでした。