S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

hate /crew deathroll

ゲージ終盤の嫌がらせ難易度UP(ストレートに進んでたのいきなりくじかれるのはそうじゃないのかな、運?)
は大概にせえよ・・・と思ったとかなんとか。

最初とラストに風雲が出ましたが、瑞穂分の運使ったとかだったらやだな・・・

正直今回でちょっとこころ折れたかもしれない。

おにぎり穴といい、E缶といいなんだかなぁ。
おにぎりは一週に一個間宮さんが握ってくれるとか、もしくは効果のしょぼい永続おにぎりとか
を作ってくれたらよかったんだけど、アイテム枠圧迫しまくって課金しろって何かを感じる(被害妄想

企業にとって課金が大事なのはわかるから(まあ関連グッズで稼ぐ形式だったはずなんだけど)、
効果高鮭おにぎりとか売ればいいじゃん。。。
微課金提督にはちょっと悲しいのでした。ちゃんちゃん。

WFのサンプル2個よこせとか、そういう細かいヘイトが溜まってる。じわじわ。

◆間◆

bgbg.jpg


ブルーレッグスターバースト


もうそろそろ水色になりかけの図。


脱皮直後が美しいのがタランチュラの常ですが(常ってほどでもないか)
時間経過による水色脚も素敵なのでこういう奴らはお得です。

そういえばこの前の個体は売れたそうで、やっぱある程度高くても綺麗な種だと需要はあるのでしょうかね。
ほほう。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/350-fdfaf889
該当の記事は見つかりませんでした。