S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

Narcolepsy

うーむ。


なんだかちゃんと寝てるのに昼間眠いなーと不思議に思ってたんですが
いざお医者さんに聞いてみるとどーもナルコレプシーなる居眠り病?の可能性大とのこと。

別に重大な病気とかじゃなくて昼間眠いだけなんですが、仕事に支障が出るのもいやなので病院に・・・

・・・ってこの手の病院数が少なくて予約埋まりすぎて涙目です。


有給なるべく溜めておきたかったのに・・・ぎぎぎ・・・!


◆間◆


そうそう、ワンフェスのダイパス完全に忘れてました(遠い目


◆間◆




GBB_2014070222142176f.jpg


まだ全然綺麗じゃないのでアレですがディアマンテ2号。

正直♂っぽい雰囲気が漂ってますが・・・まだだ!まだ解らんよ!



ちび連中が脱皮して、性別が確定しそうになってくるとやっぱり楽しいです。
まぁ♀引いた時だけですがw

この楽しみを求めてちびをまた導入、育て上げてはちび導入のサイクルが大変恐ろしい今日この頃なのでした。




あ、クアトロはちょっと様子見っぽい雰囲気です。はい。


関連記事

6 Comments

だごん says...""
嫁が医療関係なんで聞いてみたら酷いと完全に寝ちゃうそうですね・・・ご自愛下さいませ。

最近は確実に♀を引くつもりで一種多数買いにシフトしてますが、5~6買いして全て♂だったら次があるのだろうか・・・
2014.07.03 18:34 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
alulualulu says...""
ねこさんこんにちは
ナルコレプシー・・・
機械を使う仕事なんかだと凄く危なそうですね。あと営業車の運転とか。
いきなりぶっ倒れてしまうようなことは無いとは思いますが、どうぞお気をつけくださいませ。

「ダイパス?・・・・・はっ!」  ☜存在自体を忘れていた模様



2014.07.03 19:02 | URL | #- [edit]
きゃりこ says...""
お店で働いてた時お客様と商談中に寝てしまったことがありました。ナルコレプシーだったのかしら?←寝不足だっただけだヽ(`Д´)ノ
ディアマンテいい感じですなあ\(//∇//)\
2014.07.03 21:12 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>だごんさん

> 嫁が医療関係なんで聞いてみたら・・・
よし!今度からおやぢさんにだけ露骨に冷たく接します!笑
なんという素晴しい奥さん・・w

>5~6頭全部♂だったら・・・
確かにそれは心が折れそうな・・・w
確率的にはむしろネタや自慢できるレベルですね!
2014.07.03 21:39 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>alulualuluさん
よくよく考えたら数年前から症状は出ていた気がするのでそうなると
靴修理のコバカッターやらなんやらで良く指飛ばさなかったな・・・と・・・(怖
有難うございます、気をつけねばです。


ワンフェスを楽しみにして情報収集しまくってるよりは余程健全です!笑
とりあえずカタログ買ってからウンウン悩むコースでw
2014.07.03 21:42 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
むん、でも商談中にという事ならやっぱり普通じゃないような気がします。
続くようなら一度見てもらうのも良いやも!
私もただの寝不足だと思ってましたw

ディアマンテ、♀だったら良いのですが・・・うあ・・・・(♂っぽいそうなw)
2014.07.03 21:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/35-2a0bba18
該当の記事は見つかりませんでした。