S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

襲い掛かる栗鼠

※あ、今日蜘蛛出ませんよ。







ふむ、ユニクロの土日の安くなる奴なにかしらんとか思ってたんですが

新作についに立ち襟じゃない前ジップのウルトラライトダウンが!

インナー最強伝説を打ち立てたウルトラライトダウンさんですが立ち襟が邪魔で
襟なし作れや。。。と毎年思ってたら去年ついに出た・・・けど変な素材とボタンで
がっかりしてたので、ちょっと前進。

今回もリブが邪魔なんですが、インナー特化ウルトラライトダウンは需要あると思うのでなるべく早く頼む。

ヒートテックには懐疑的ですが、エアリズム?あのさらさらの奴は結構好きデス。



◆間◆


#モバマスの画像をアップすると近い構図のMTGのカードが送られてくる

というタグがTwitterで盛り上がってるという事なので見てみたら

CNACR9MVEAIMfFl.jpg


くそ、こんなん笑ってまうやろ・・・!!!
ってなってずっと見てました。
個人的にこれが一番面白かったんですが、他にも秀逸な作品が多いので暇なら是非笑い転げてください。


MTGって凄いなと思いました(感想

◆艦◆


2015夏E7-1

ふむ。

攻略法が出るまで最難関とか言われてましたがちゃんとボスまで辿り着けられて
連合艦隊組めて、丙で防御ダウン&ゲージリセット可能な辺り個人的には運ゲー全開の飛行場マップが
やっぱり一番嫌なマップかもしれない。夜戦→昼戦への移行も条件そろえなくちゃ駄目だったし。

個人的にはギミック解除、総討伐数とかで徐々に減少していくのかと思ってましたが
単純に同じマップのボス撃破というのも面白いと思う。
まぁ0時にリセットはやめてくれと思うけど(笑

風雲


正直今回のイベントはヘイトがじわじわ溜まりつつありましたが全然意識してなかった風雲が
出たので全然OKです(現金すぎるw

秋月型以外の駆逐はまぁドロップしても難易度、溶鉱炉ともにセーフっぽいけど瑞穂は・・・
・・・みずほりがんばろう・・・


◆間◆


pf3.jpg

 pf_20150822200733a96.jpg
  
pf2_20150822200735220.jpg

ポンプフューリーのしゅぽしゅぽを最近もうやってない事を思い出してなんとなく撮影。
最近甲も馴染んできたので結構出番が多いです。

横の穴が貫通してるので変な靴下はいてる時には履けませんが。
ほぼ絶対被らないけど、ポンプなのは一目瞭然なのでよく何それって聞かれたりする。
良いお値段しましたけど、気に入ったのでよし。

休みの日くらいはしゅぽしゅぽしてやろうと思いました。


eb.jpg
and.jpg

で、そろそろエンジニアも引っ張り出して稼動準備。
サファイア(濃蒼)で磨いてるのでじわじわ蒼くなってきてるけど、傷の部分じゃないと
ほぼわからないので自己満足。

とりあえずビブラム#1100は頑丈すぎて交換時期がわからなくなるレベル。。。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/349-1b6a713d
該当の記事は見つかりませんでした。