S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

白ワラジセラピー



つい先日入れ込んでた男に騙されて?フラれて「会う度に好きって云々めっそめそ~」言ってた女の子が
オレオレ詐欺に未だに引っかかる意味が解らないみたいなこと言い出して
しょーもない男の「好き」に引っかかる意味が解らないと思ったけど口に出すのは止めた。英断。

男紹介してくださいよーとか言うので嫌だけど、まぁ適当に見繕おうか?って思ったら

「イケメンね!」

だ か ら お 前 は 騙 さ れ る ん だ よ !笑

ファービーでももうちょっと学習するわ。

それはそうとファービーとニンジャスレイヤーの親和性が高そうな気がした。

ファービー=サン!? ファービー=サンナンデー!?


◆間◆


このまま枯渇するまでみずほりしそうなので本日零時よりE7突入。
よく考えたらドロップ艦って攻略中に出た以外で掘れたためしが無い。Oh...


◆間◆


002_20150821220705b06.jpg


白ワラジ、暗いほうが活性上がりそうと思って色つきタッパ使ってましたが100均のシューズケースが
なかなかシンプルで良いのでそれ購入。
細長いのも温室に入れやすくて吉。

残念ながら蓋が弱いのと靴保管用に通気性を保つ為に隙間が開くので奇蟲連中には不向きかな。
ヤスデとかならいけるかもしれないけど、あいつら苦手なのでわからん(笑

白いまばらの奴はカルシウムです。


004_20150821220707ec3.jpg

キャベツ。
よく見ると隙間に白ワラジたちが。

爆発的に殖えることはない感じですがじわじわと殖えている感じ。
色つきタッパではわからなかったんですが床材の底周辺の隙間とかにもいるようだし面白い。
衣装ケースくらいでかくして簡易コンポスト・・・はまぁ無理でしょうけど和むのでお勧め。


色々ケースとか使いましたがガラスは・・・もういいかな・・・(笑

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/348-b41cbe9e
該当の記事は見つかりませんでした。