S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

Stairway to xxx

本日の成果

翔鶴×2



ちーん。。。

母港圧迫するので鯨2号とか雲龍2号とか消費しようか悩みんぐ。


◆間◆



脱皮前モンスターのように暴れまわってたハシゴヘビも脱皮完了したら
コーン的なおっとりさんに。


1515_201508172342077f5.jpg

ハシゴヘビ スパニッシュオムレツシルバー

ピンボケですが、これしかまともに見れるのがなかった・・・・

ハシゴ模様もほぼ消えて尻尾方面に残るのみ。
野外のハシゴ写真とか、あとヨーロッパシマヘビあたりのゴリラみたいな顔凄い好きなんですが
飼い込んでもああはならないのだろうか。ならんだろうな。

個人的には目の下の模様は残って欲しかったけど、あれも消えていくっぽい。

ま、ごんぶとシマヘビになってくれれば文句は無い。

とりあえず地味っちゃ地味ですが顔の造詣は本当に好みなのでもっと人気でたら良いのにとか
思いますが、まぁ出ないんだろうなぁ。うん。

個人的な蛇を選ぶポイントってどうしても顔の造詣になるので凄く綺麗でも顔が普通だとなんか
食指動かない。
コーンは普通っぽいけどなんか角ばってて好みです。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/345-6f482717
該当の記事は見つかりませんでした。