S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

みずほり

瑞穂~瑞穂~(うわごと



さてE6突入準備後、しばらく攻略は置いておいてE3でみずほりしよう!と
思ってがんばって掘りました。
現在18週目・・・

長門、瑞鶴、瑞鳳、まるゆ、飛龍ととっても豪華なラインナップでした(吐血
(これは今までの海域のも含む)

おまえらじゃないんや・・・でも長門型は41cm砲3つ分だからキープ!
(今まで普通に合成していましたよ!)

そろそろ資源3万切るのでE6に行こうかなと思うものの、E5さんレベルでお願いしたい。
無理か。無理だろうな(ため息

これ書きながら19週目は衣笠でした。。。頼むからせめて金で一瞬だけでも騙してください・・・

◆間◆


FGOはハズレキャラとか言われるヴラドさんをロン毛ヒゲ補正(愛)で使ってましたがホント弱くて
どうしようと思ってましたがようやく修正入って強くなったらしい。

まぁもうLv40だから20前後の弱くて柔らかい時期終わってるんですけどね・・・

修正前はフレンド申請もポイントも全然無かったのに修正後リミゼロ引いたのでつけてみたら
わんさか申請くるようになった。ヒゲロン毛無双。

もう一個アカウント作ってhukeせんせのアルテラで薦めている程度には暇です。



◆間◆



bb_20150816222645d9c.jpg


Harpactira pulchripes(ブルーレッグスターバースト)



脱皮してました。結構早い。

40mm前後でそこそこ脚の太さが伸びててこの間隔であればそこそこ大きくなるのかな。


005_2015081622264824b.jpg


下に置いたメンテノートのおかげで配色がどぎついですが、まぁ前回の脱皮殻との比較。

前にも書いたかもしれませんが気の荒い連中の脱皮殻奪い取ると威嚇とかしようとするから肝が冷えます。
可能な限りやってはいけませぬ(といいつつ自分はつい取ってしまう)

カッコイイのしってましたが、実物がいるとやはりニヨニヨしてしまう、良い蜘蛛だ・・・

関連記事

2 Comments

きゃりこ says...""
うーん!ブルーレッグスターバーストバブーンかっこいいですねえ!これでもうちょっとお財布に優しければ(^_^;) バブーンて荒いイメージありますが例にもれず?
2015.08.20 07:46 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
ソコトラもメタリカも最初は10万~だったのでその内落ち着くんじゃないかなと思います^^
うーん、どうでしょう?そんなに言うほどきつくはないと思いますよー!
2015.08.20 20:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/344-e1bfdca0
該当の記事は見つかりませんでした。