S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

凱旋門

ド本命から選考通過が来てついに次は最終面接・・・フフフ!とか思ってたら手紙が入ってて

「手書きで付属用紙に作文よろしこ^^」


付属用紙とかミスれないし手書きで長文とか辛すぎる・・・ort

ってなってる今。
履歴書手書き、職務経歴書はPCってのがデフォだったもんだからぎぎぎ・・・ってなってるとかなんとか。


◆間◆


引越しも念頭に色々飼育規模を縮小、というか凝縮していってるんですが
最大のハードル、ミロスユウダどーしたもんか。
他に飼育者が見られないあたりびみょーな知名度と人気の珍蛇。
おおう・・・

◆間◆


vb_201508142249446e1.jpg


バイパーボア アザンティック

脱皮しないとアザンティック・・・?ってなるので天然WCバイパーも実は脱皮したら・・・!
という浪漫があるのかもしれない!
ばっしばし飛んでくるようになって、体重も10倍以上になってるのでなかなか攻撃力マシマシ(笑
ただこいつなんかはフルサイズになってもスペース取らないし、飼育し易いですね。
蜘蛛と大差ない。。ラフスケールなんかも省スペースで満足度無限大の良い蛇だなと思います。




cat.jpg

夏場は窓空けてる間首輪猫。
猫は放し飼いって認識がやっぱり強いみたいですが室内飼育だとそこそこ安心感あります。
病気だけじゃなく変なキチガイとかに惨殺されたり、事故なんかも防げるのは大きい。

今年で14年ですが、最近じじいの領域に片足突っ込んでるのかピアノにジャンプして飛び乗る時失敗して
落ちたりしてます。気をつけてくれないとこっちの神経磨り減る・・・

色々生き物は飼育してますが「ペット」という意味だとやっぱり猫が一番近いと思います。
犬は家族っぽい。猫は同居人的な。


全然関係ないですが香箱座りしてるとなんか門っぽい。




※艦これはE6以降あ艦これさんの攻略記事がでるまで保留っぽい(笑 つらい!笑

関連記事

2 Comments

ザッハーク says..."ブログ、更新しないと…"
ブログ放置のため生存報告がてら、お久しぶりに。

以前猫の写真を見て飼っているのは知っていましたが、
まさかそれほどの老猫とは知りませんでした。

うちの実家の猫が今年天寿(18歳)でなくなりましたが、
外飼いで猫エイズ貰って余命半年診断されながらも、手厚い治療で寿命を全うしました。
晩年になるまではほとんど外飼いでしたので運が良かった?(田舎だったというのもありますが。)

提督業の方は…先日帰国したばかりなのでようやくイベント開始です。
海外からの接続ってゴニョゴニョなわけでしたので…
香港はいいけどバンコクからではとてもとても…
2015.08.16 01:25 | URL | #J9gPYW9c [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: ブログ、更新しないと…"
>ザッハークさん
ネタ・・・はたくさんありそうですが写真がなくて更新しないのであれば
もう総統シリーズを、あの(笑

若作り顔ですが、もう14年物なのです。。
毛が生えてる分見た目にはわかりづらいものかもしれませんね。

それにしても18歳はものすごく長生きですね。。。うちもそれくらいまで生きてくれれば。。!
外飼いして戻ってきてくれるならまだ良いのですがうちの場合多分二度と帰ってこないだろうから
今後飼う事があったとしても多分室内オンリーになりそうです。

>提督
割と本気で地獄なので甲で是非がんばってください・・・笑
2015.08.16 22:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/343-88dc67e0
該当の記事は見つかりませんでした。