S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

Ironbottom Sound

今回のイベントなんなの・・・・ort

E3

とりあえず丙で瑞穂掘りゲージ破壊後、乙攻略という方法もあるらしいのですが
出るか解らないものに資材投入して先がクリアできませんはいかんということで乙でクリア。
それでも相当きつい。

続くE4以降も相当鬼畜難易度という事なので甲にこだわらずちまちまクリアしようかなと思ってます。。。
二年ぶり弱になるのか、飛行場姫が最終段階でダメージ絵になってちょっとびっくりしつつも
最終編成後8回連続大破撤退を喰らい、むきになって支援飛ばしたら猫祭という
神経逆撫で(笑

クリア後リザルトのあとまた猫ってやり直しかと思いましたがなんとかセーフだった模様。。。

ちなみにE4は乙で、確かに敵はやわらかいものの別に簡単って事もなかった気がする。。
これでようやく半分ちょい超え。きつい。

おにぎりとか補給システムあるから難易度上げますねーってのはちょっとしょんぼりせざるをえない。


残るは瑞穂と秋月型の照月(だっけ)、新藤川艦が欲しいんですが、そうなると結局E7突破しないとねっていう。
どうも1日の内に何度も各サブボスを破壊S勝利しておけばラスボスも柔らかくなるとかいう情報も出ていますが
資源とバケツたりるのだろうか(戦慄

ぎりぎり落とせず日付変わられたらどうしようもない・・・恐

難易度に関してはせめて丙くらいはもちっと、ほら、接待プレイたのみます。。。笑



◆間◆


r_201508132258403c9.jpg


愛猫用に作ったサドルレザーの首輪が良い色になってきたしめしめ!とか思ってましたが
水染みできててちょっとがっかり(笑

サドルとかヌメ色があめ色になっていくのはやはり良いものです。

自分で使えるものでもなにか作ろうかなと思案。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/342-f6523023
該当の記事は見つかりませんでした。