S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

We broke up

ロック???バンドのセカイノオワリのVoの人がぱむぱむさんと別れた事を
暗号にしてついったにあげるとかいう謎行為をしていたらしいんですが、何でそんなことしようと思ったの?

彼がダイイングメッセージで同じ暗号で犯人を名指しまでしたら拍手喝采したい
(勿論奇跡的に助かるルートでな!≠このあとスタッフが美味しくいただきました)



別に嫌ってるってことはないんですよ、そもそも興味がないし聞かないので。
でもAKBもそうですがこういうのが音楽として認識されちゃったら「そういうの」になっちゃうわけです。

ニュースで安保法案恐くて震えるゥ!とか言ってる人をじゃんじゃん流せばよく解らんお子様とかは
「そういうものなのか、フーン」って思っちゃうみたいに(これダウンタウンの松本さんが良い具合にコメントしてた)

そういうわけで日本の音楽シーンがアイドルのファングッズに占領されてる昨今、どうしてもそういう荒らしてる奴らに
ネガティブなものをむけてしまうわけです。

個人個人で見たら多分良い人ばかりなんでしょうけれどね(≠スタッフが美味しくいただきました!笑)

◆艦◆


攻略情報がちらほら出てますが、金剛綾波つかっちゃった・・・へへ・・・(遠い目

E3を特に説明も読まずに水上打撃部隊で編成して無駄に戦艦札つけちゃったりもうなんかぐだぐだになってきた!

個人的に江風はかなり好みだったので今後もがんばりたい・・・

E4の飛行場姫、2年弱ぶりの邂逅。
前回よりは大分マシなのでその点は良かった・・・良かったけどイベント泥は何も来ない・・・(涙


海風はともかく瑞穂は欲しいのと、ボスデザイン的に他で落ちそうにないからE3はまた通えたら通いたい・・・
通う余裕あるのか謎すぎますけど・・・


◆間◆



tig_2015081223283657a.jpg



ティグリスオーナメンタル


メリハリついた良い蜘蛛だと思う。
そろそろ集団生活終わらせないと性別が全然わからん。


ある程度外観でもわかるっちゃわかるんですが♀のふくらみがスレてハゲると♂っぽくみえたりもするので
やっぱり脱皮殻じゃないと個人的にはどっち!って言いづらい。(解りづらい)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/341-cb9032e6
該当の記事は見つかりませんでした。