S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

シズメタル

E1、菊月で固定との事ですが

居ない!!

ってんで普通に突入すると延々Bマスの戦艦3隻コース。

運よく抜ければボス自体はすぐ落ちるんですがたどり着けない。

ムキになってバケツぶっこんで無駄な消費ががが・・・笑


今回は札の種類も多いしなんかかなり厳しそうです。。

報酬の穴あけはしばらく保留。


後半のボスBGMが今から楽しみで仕方ない・・・


◆間◆



spm.jpg


サジマイ♀

♂は発色良いもんですが今回脱皮後♀でもそこそこ蒼さ残ってますね。
ただ想像以上にヘアキックが凄いので自重して欲しい・・・笑


クラーシ、クルギーみたいに成長に伴って蹴る頻度が激減してくれることを祈りつつ。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/340-a8b77d37
該当の記事は見つかりませんでした。