S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

もじゃもじゃその②

艦これイベント始まる前に更新しないとこのまましない可能性があるな・・・ってんで急遽書き始める。

正直準備は、はい、、、、な感じなのですが最後までクリアはしたい。




◆間◆


at_201508102237197da.jpg

Grammostola actaeon


昨日のやつはフラッフィでいいじゃない!とか思ったけどこいつがブラジリアンフラッフィとかになったら
爆笑したあと真顔になる・・・(何それ


ブラジリアンウーリー云々言われる通り確かに変な毛してるように見えなくも無い。
カーリーまではいかないけど。

異質な蜘蛛ですが、現状特に育てづらいとかはないので良い。

見た目だけじゃなく動きとかもなんだかちょっと変なんですけどね。
最近ちょいちょい入荷してるようなので気になる人にはお勧めしたい。

一応アクティオンが大型真っ黒♀、イヘリンギが中型赤尻なのではなかろうかと思いますが
♂の場合共に赤尻になるようだし混同しやすそう。

以前寿命で死んだ同腹のイヘリンギ♂としていたアクティオン(同腹ならたぶん。6~70mmあったし大型といってよさそう)
の標本、失敗してカビて廃棄してしまったのが悔やまれます。。。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/339-8618a370
該当の記事は見つかりませんでした。