S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

進撃の小人

ちっさいおっさんを見た!


とか緑色の小人を見た!


って都市伝説かなんかよくわからないが見たことを主張する人がいますけど


面 白 い お も と る ん か

おおん?


とか思ってしまう心の狭い自分でした・・・ああいうネタにどう反応すればいいんだ。
そうなんだ~とか絶対に返せない。


返せない繋がりで

絶対「そんなことないよ、可愛いよ~^^」って言わせようとしてるな・・・って察知すると
絶対言わない心の狭い自分。


あたし可愛くないから~とかそこそこ可愛い子が言うのはなんなの。


(暑さでいらいらしているらしい)



◆間◆


さて、ひと悶着あったFGOですがちまちまプレイ中。
特別ファンってこともないんですが、うん。

クソゲー!と連呼されてますがテラバトルくらいしかしてなかったので別にそんなつまらんとは思わん。
むしろフランス来てから一瞬面白くなった(その後敵が強すぎて涙目な模様)

ベル薔薇のオスカルのモチーフになった良くわかんない人を最初に引いたので
惰性でやってたらヴラド伯爵出てテンション上がりまくってますが
第二章の時点で敵が鬼のように強い・・・・これは・・・
(ちなみにヴラド伯爵は一応最強クラスの一人・・・のはず・・・←)
大器晩成脳筋紙装甲とか大好きですが、現状よわっちい・・・


なにやら序章で衝撃的なことがありましたがわたしはあの人は生きてて
後から出てくると思います、だってなんかデザイン気合はいってるもの!


◆間◆


ff.jpg


昔の写真でお茶を濁すプレイ。
ラフスケールサンドボアですらシートヒータから逃げるようになったので完全に温室の熱源オフ。
一応給餌後の蛇だけすこし当てるようにしてますがいらないっぽい雰囲気。


この暑さですからマメに霧吹きしてサーキュレータで空気かき混ぜてますが
刺激毛が撒き散らされやしないかちょっと恐い。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/335-f99e9154
該当の記事は見つかりませんでした。