S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

なんか昨日うじうじ書きましたが

そもそも特定と掛け合わせたハイブリッドが何で許可申請無しだと思ったの?

って、もうコレだけでよかったような気がしきた。

もしあれがOKだとしたら今後特定動物無許可飼育していたのがバレたときに

憲兵さん「これなに?特定じゃないの?」

あれな人「ちがうのぉ!これハイブリッドで反対親は日本の在来種なのぉ!!」

憲兵さん「じゃーしかたない」

な る わ け な い !!!

何でもOKになってしまう。だってそんなの証明しようがないですやん。
DNA検査でもすんの?

ハイブリッドだけど片親の血が出てこないみたいですねーとか言って通用するわけがない。

そんなわけでハチクラさんは、爬虫類倶楽部さんはなぜこれがOKだと思ったの?


今回買ってしまった人の個体がどうなるのか、
そしてそうなった場合返金されるのかどうかちょっと気になる。
(まあハチクラが飼育OKだよとか言ってるから返金はしてくれるんじゃないのとは思うけど)


◆目◆


bggg.jpg

ブルーレッグスターバースト(簡略化)、水色になりましたが、これはこれで・・・


最近ケースの床材をご覧のように掘りまくってるのでもしかしたら気温が高すぎるのかもしれない。
暑いから穴掘って涼もうとでもしてるんのかなーと。


窓ガラスがダブルガラス(二重サッシ)になってから部屋の気温もそんなに上がらなくなりましたが
それでも30度はちょいちょい超えてくるので生体が熱肢しないように気をつけねばです。

人間でも寝てる間に熱中症になるとかいいますし、冬より夏のが大変ですね、毎度のことながら。



タイトルは内容全然関係なくて今「人間ってなんて駄目な生き物なの・・・」とか思いながら別件で
動いてる事に対して。・・・いや、タイトル浮かばなかったんですんやすん。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/331-86b92de5
該当の記事は見つかりませんでした。