S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

阿武ドゥル・アルハザード

はははは、足が棒のようだ!(ムスカ風



◆間◆



阿武隈

阿武隈改二完成。

阿武隈って言うとクマ2号な印象な人もいるかもですが個人的には
最近弱虫ペダルよんだからアブアブ!っていう人的ないみでアブアブな感じがします(ニュアンスでどうぞ

で。
とりあえず改二出たらミーハーだから必死こいて改造する人なのですが、阿武隈に関しては
たとえ計画書が1枚必要であろうともう一匹欲しいです。。。

甲標的&大発装備可能な軽巡がもう一隻くるかもしれないし・・・うーんうーん。。。


関係ないけど最近むっちゃん&野分ブームです。

さらに関係ないけど最新のしばふせんせの赤城さんが美人過ぎてこのまま改二の絵にしてほしい←


◆間◆



my.jpg


ミロスユウダ


脱皮してぴっかぴかになってますが、なんか噂どおりというか成長おそいなぁ・・・汗

蛇の尾切れって再生するわけじゃないですが、脱皮するごとにどんどん目立たなくなるんで
こころ折れずにせっせと世話するのがやっぱり良いですね。
先っちょだけでコレだからトカゲとかヤモリとかのお気に入りで根元からぶっつりされたら多分こころだけ引きこもりますわ、短期で。
以前ビバガにアオジタの尻尾切断載っててびびりましたわ。

自分の個体じゃなくてもへこむw

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/328-5b1ceaba
該当の記事は見つかりませんでした。