S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

WF -わんだーふぉーげる-

タランチュラ飼ってて良かった・・・(謎

◆間◆


rgg_201507212136053e8.jpg

Aphonopelma moderatum(リオグランデゴールド)

たまに食欲スイッチ入るらしく、最近良く食べる。。。
交接後もそうだったけど、もう脱いじゃったので。。。へへ。。。


※以下大してガレキ詳しくない奴がワンフェスについてだらだら書いてるだけで蜘蛛は出てきません。



◆間◆

やる気が出てきたので明日ついにエアブラシ稼動実験予定。

ってもベタ塗りのオーンスタイン/マウスユニットなんですけど。


WFに向けてついったのタイムラインが非常に熱くてダイパス落選組としては目の毒ですが
G-Rugのハリギリさんの戦艦ル級とか、DoRのMKDさんの雷巡とかもうこれ素人が見ても解るレベルで凄い。

イラストをそのままに三次元にするだけでも凄いのに、アレンジしてそれ以上の出来になるってのが。
別に上手いものが好きって訳じゃなく、私の場合刺さるものが好きなんですけどそれを通り越して上手くて凄い。
逆に凄い造形で再現度も凄くても刺さらないものもたくさんありますしね。
これをエグザイル現象と呼びます。
※歌上手いし、メロディも良いですけど琴線に触れない。ディスってはいない。


てづくなのテンジクネズミさんの作品はパワフル。ミニ四駆でいうとワイルドミニ四駆。
知らない人が見ても「ん?」って目が行く感じ。
好きな造形、というか作風なんですけどさすがに前回の超弩級サイズの空母棲姫はどうかんがえても
難易度高そうでしたから今回こそと思ってましたがハハハWF運営こやつめ(白目

・・・というか立体化したネ級を見るとこいつはもっと人気でて良いと思いますですよ。
ボス級除いたら一番好きかも知れない。


基本的に生き物でもガレキでも応援してマス^^とか言うのはあまり好きじゃない。
ほんとに応援するなら黙って買うのが一番の応援だと思ってるのでそうする気満々でしたが
行けないし買えないのでその行き場を失ったもにょもにょを文字にしてちょっと発散しておきます。ぷひー。




今回は転職活動難航&ダイパス落選で見にいけませんけどせめていずれも次回展示がある事を祈りつつ、ぎぎぎ。
深海勢はほんのちょびっと違うパーツ付けて「いいえフラッグシップです!」とか出来ないのかしらん。
凄い作品一杯あるのに、版権の関係で一度しか日の目をみないというのが勿体無くて勿体無くて。
頼むから各メーカのスカウトマン的な人は頑張って。ほんとがんばって。

ディーラーさんは自分の為にも、間接的にファンの為にも(活動を続けるという意味で)売れることはやはり意識しなくては
ならないとおもうけどそれでもそういう売れ線より自分の好きなものはこれです!ってウエイトを多めに取って作られたっぽい
作品を見ると昂ぶります。
そういう意味で綺麗な完成品が多く出回ってもこのガレージキット文化は消えることはないんだろうなぁ。



WFって今まで2回だけ参加しましたけど、会場広すぎ&同じところばっかりぐるぐる廻るもんだから
大手さんとかでも見逃したりしてるし(ちなみに前回大手さんと思われる榊さんのところを見に行ってないというとんでもをやらかす)
やはり次回はちゃんとリスト作らないとなって思いましたとさ。

深海勢はカラーリング落ち着いてるから簡単だろうとか思ってたらもうどうにもならなくなって
割と絶望しながら例のガレキ封印していましたが、また頑張って作ろう、と思いましたとさ。
原型作る事に比べたら屁のパッパ(河童)です、うん。

案の定いったりきたりしながら書いてたからカオスになってますが推敲は拒否!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/325-8fa4f585
該当の記事は見つかりませんでした。