S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ご立派な悪魔召還の儀

蒸し暑い・・・・




◆間◆


we.jpg


バイパーボア”アザンティック”【female】



さて、本日はマウス二匹分のご立派な悪魔召還の儀式。

プラケに人肌のお湯を張って、噛まれないようにそそくさとツチノコを投入。

待つ事2~3分


ぷりっとな。


wee.jpg

「スツキリ」

※マーラ様は公開するもんでもなかろう・・ということで省略

ミズゴケにいつの間にか糞してると床材総入れ替えしなくちゃならないし非常に手間ですが
水につけたら糞するという習性を利用する事でなんとまぁ非常にお手軽に飼育できる蛇に。

機嫌が読めないので準備したら相手が心の準備できる前にさっとつまんで移動させることで
噛まれることが減りますが、帰りは・・・はい・・・まぁ覚悟するしか。


♀は80cmなんて記載されてたりしますが実際は60前後、♂で40cm前後ってとこなんでしょうかね。
勿論80cmのバイパーボアとか見たすぎますけれど。
胎生だし、綺麗な♂はいずれ。



◆間◆


カオスチャイルド 個別:来栖ルート終了ー!
カオスへッドノアの取ってつけたような個別じゃなくてちゃんとお話になってる時点で良し。良し良し!

まぁ彼女の秘密ってのは最初のルートやったら解るんで秘密が公開されても驚きは無いんです。
が、そこで主人公がちょっと予想外な反応して「おいおいまただらだらやるんか・・・」とか思ったらば
ちゃんと最終的には「よく言った!」ってなるのでカタルシスを得る事が出来ます。

最初のルートはちょっとカタルシスってとこでいくと控えめだったし。

それはそうと上坂すみれさんは凄いよー技巧派だよー(また言ってる

おっけい ←この台詞だけで何パターンあるんだよ!かつそれだけの台詞で脳汁出させるってのはすげー。


映像化決定してるそうですが、映えそうなので楽しみ。

そういえば18禁相当のZ指定ですけどその力を全てグロに注いでるのでパンツとか出ないので
安心してプレイされたし。個人的にスプラッタやホラー好きなのでなんとも思わないけど
一部不慣れな方にはショックかもしれない描写もあるのでその辺もご理解されたし。

関連記事

2 Comments

きゃりこ says...""
改めて見るとバイパーボア、ツチノコ体型でカッコイイですねー!うちの合法コブラはだいぶ食欲出てきましたがまだそんなに凄い召喚魔法は唱えません(^_^;)
2015.07.21 20:35 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
個人的にはウンコする前の太いほうが好みですが、仕方ないので夜な夜な召還の儀を・・・!
ミズコブラも最初はひやひやしていましたが軌道に乗ったようで何よりです!
2015.07.21 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/324-7f230a18
該当の記事は見つかりませんでした。