S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

No.34 Furfur

ヒマラヤンエッグ(命名)はまだ健在。

どうもサボったりしつつもちゃんと抱卵してるようです。

まぁ腐る前に食われるんでしょうけれど。



◆間◆


ついったでGoogleのギーガーっぽくなる例のエンジンの画像を使った写真を
ジャンルは違えど数枚目にしましたが、完全にこれ沙耶の唄ですよな。いややったことないんだけど。

コズミックホラー的にはGoogleとかAmazonとかAppleとかの国を超えて
色々なものを掌握している超巨大企業って、なんか裏に誰か、、ってかアレが居そう。
こう、代行者的な。あ、今中2丸出しですけど指差して笑ってはいけない(笑

小林泰三センセの「K」っていう話とかそれっぽい。

それでいくと例のAIってのはとってもクトゥルフだなぁと思います。
いつかあいつが成長して3Dプリンタとか使って現世に出てこようとする話をハリウッドで以下略。

ムーウィスやマニトゥ的なものとも相性よさそう。

◆間◆


026_20150714223551917.jpg


ラブリッジリムレススキンク


虹色がかった艶のある黒、良い。。。。
シンプルな形状がこの質感と色を目一杯引き出しているような。

ただまぁぐねぐね動くので撮影はし辛いです。。。メリルで撮りたい・・・

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/319-755dd65f
該当の記事は見つかりませんでした。