S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

シュトライフェン・カッツェ

昨日ヒマラヤンバンデッドのB個体のケースが真っ白になってるから

そろそろ脱皮かぁ~とか思ってたんですが



010_20150713195831f99.jpg

「果たしてこの写真を載せる意味はあるのか」


産んでるう。



ちなみに3~40mm程度だしまったくもって成熟した感じしなかった&当然未交接。

ただまぁヒマラヤ産だしなんかコモドドラゴン的な奇跡が絶対無い!ともいえないので
このまま放置。

脱皮一回分多いA個体(所謂わしの)はそんな兆候もないし、なんか不思議です。


♂とか居たらお声かけくださいまし。

B個体は無理ですが、サイズ的に産卵が可能であればA個体のお婿に是非。

なんか凄い綺麗な蜘蛛なのに知名度の影響か全然人気ナイっぽいですけどね。

あれでしょ、本当に美味しいモノが欲しいんじゃなくてTVで紹介された奴が欲しいんでしょ的な。



◆間◆



「今期のアニメ」ってもんを楽しみにするようになってきた31歳。


・監獄学園 メインヒロインの花さんが出てくるまではいいや・・・漫画も最初面白くなかったし。
・うしおととら 懐かしいし絵柄が漫画そのままって感じなので1話見てみたら凄く良い出来だった。見るよ。
・ガッチャマンクラウズインサイト 何とは言わないが露骨に増量しすぎてちょっと萎えた・・・OPかっこいいのは健在。
・シャーロット 義務。

メカ・・・メカ成分が足りない・・・
FSSがついに新刊出るらしいのでそっちで補給することにします、ちゅうちゅう。



とりあえず血界戦線最終話早く見たいよー。あががが。



◆ヒラコー◆



006_201507131958281c6.jpg

「マズル」


あとはとくにないです。

タイトルがドイツ語なのも特に意味が無いです←
ベルクカッツェが山猫なら縞猫はなんなのさ!って思っただけです←

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/318-822d09fc
該当の記事は見つかりませんでした。