S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ちゃんみお

えー。


日常漫画面白いけど映像版は・・・


とかいいましたけどアレ嘘だった!

超尻上がりだった!!!

なんで前半に微妙なの集めたのか、うーむ。

焼き鯖とか、偽札、賽銭、モヒカン除霊、漫画手伝いだの
本当最高だった。

走ってるシーンでほぼ終わりなはずのちゃんみおの失恋話もなんか笑い転げた。

絵柄の影響で勝手によつばとの下位互換漫画だと思っててほんとすみませんでした。。。


下ネタとかで笑わすんじゃないのが本当に凄いと思いますよ、はい。
シュール!


とりあえずちゃんみおの声優さんの喉が・・・心配です・・・。



◆鯖◆


026_201507121924394f5.jpg


バイパーボア:アザンティック ♀


マウス呑み終わり間際。
色々心配になる・・・・汗

既に夏状態ですが、蛇連中の給餌後はヒーター入れてないと心配になるので
夏だからってすぱっと取っ払えないもんだなと。



蜘蛛連中は週末大量給餌祭開催してましたけど団子回収(食べかす)を怠れないです。

サボると

→ダニが湧く
→床材交換
→白ワラジいるから捨てられない
→ワラジ死ぬぎりぎりまで乾燥処理
→ダニ居なくなった!
→加水
→ダニだよ!

が延々つづいてとても辛い・・・
ダニの卵も水に反応して孵化するとかそういうシステムあるんだろうな・・・


あ、ダニ卵破壊すると噂のプラズマクラスタを乾燥状態で当てまくってみましたが
余裕でうじゃうじゃ湧きましたよ(白目


※別にあれがプラセボだって言ってるわけではない。減ってるのかも。知らんけど!

関連記事

2 Comments

says...""
→加水
→ダニだよ!
→にっちもさっちもいかないよ!

日常、自分もそろそろ観ないとなー!

今のところダニはいない、ようですが、生体にくっついているんですか?床材とかにいるんですかねえ(;´Д`)
2015.07.13 20:19 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>名無しさん
当たり外れあると思いますがかなり気に入りました(笑
是非にー^^

ダニはイエコに卵が付着しているのかな?と思います。あくまで推測ですけれど。

以前アリを飼育していた時はローチメインの時はダニが発生せず、
イエコを使うとダニまみれになってました。
卵は乾燥状態でクリプトビオシスまではいきませんがある程度の環境に耐えて
水を感知して孵化するのかなぁと。
2015.07.14 17:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/317-5566db26
該当の記事は見つかりませんでした。