S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

手のひらサイズ(SorL)

餌虫が大量に届いたので給餌祭開催。


なんか最後まで食べつくしてくれたらただの団子ですけど、
まとめるだけまとめて途中でぽいっとされると結構アレな描写に・・・


ジョジョ4部のネズミ戦時の冷蔵庫の中的な(細かいよ!



◆間◆


間のとり方と言うのは大事だな、と思いました。


・・・


・・・


いや「日常」凄く面白かったのでDVD借りてきましたがなんか漫画のほうが面白い。。。
や!凄く良い出来だと思うんですよ!ぬるぬる動くし、エフェクトも凄い。
でも、笑いにおける間ってもんが、なんか合わないと全然面白くなくなってしまう。

たとえば意味不明な漫画を見せられる時に1ページでばーん!と見せてくれたら笑えるのに
映像化されて1コマずつ台詞音読されながら見せられたらなんか面白くない。。。
流しそうめんの話とか漫画だと凄く面白かったけど、映像化されたら、うーん。

鹿vs校長とか映像化されたほうが面白いってトコも多いんですけど、ちょっと気になった。
とりあえず土日中に13巻全部見終わるぞい。

やはり活字<漫画<映像の順に妄想の余地がなくなるので合う合わないって出てきてしまいますね。


あん?村上春樹は活字なのに全然あわねえ←



◆間◆


001_201507112009460a1.jpg

ハチハチ。

この前引っ越した時に撮影しましたが、こいつは突き出すもんじゃないな・・・

このカップの中で篭城してもう移動がホント大変でした・・・

大体手のひらサイズくらいにはなってきてますね。良い蜘蛛です。



手のひらサイズというとなんかコンパクトな印象ありますが蜘蛛の場合、なんというか、インパクトあるなぁ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/316-863136b2
該当の記事は見つかりませんでした。