S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

毎日レーションだと思うとやるせない

ようやっと明日帰宅。。。


嗚呼、温室覗くのちょっと怖い。。。いと怖し。



◆間◆


YJのプリマックス、ヨクサル原作で絵は違う(ただ似た何かは感じる)のに
読んだらヨクサル丸出しなすごい漫画ですがなんか、頭おかしい!って感想は常に
付きまとうもののめちゃくちゃ面白いので何か怖い。

これ絶対誰か真似して女装男子がネットにダンスとかUPするんだろうな・・・

ドラマ化されるんでしょうけどできればジャニーズを女装させるんじゃなくて
女の子を男装させるパターンで頼む。一人くらいなら男も混ぜて良いから。
あ、ゴリリキさんとAKBはお帰りください。



◆間◆



miros1.jpg


ミロスユウダ ピクチュラータヴァリアント ♂


写真無いから昔の写真でお茶を濁すシリーズ。

ミロス、ドジョウばかり食べて元気に増量してますがこれ単食で良いのだろうか、とちょっと思う。
まあ大丈夫なんでしょうけれど、マスの仲間とか両生類メインで食べてるらしいので。

うーぱーあたりなら結構簡単に繁殖できる!みたいに聞いたので調べたら繁殖じゃなくて
決行グロい「養殖」だったっぽい。無理!



それはそうと最近話題のグラブパイ、今度トカゲ連中(といっても2匹)の為に買ってみようかなと思いつつ。
食べなかったら・・・と思ってたけどムカデなんかも食べるらしいし、まあなんとかなるなる。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/314-5200b4b5
該当の記事は見つかりませんでした。