S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

雑記7月8日

じ、事前にUPしていた写真がそこをついた・・・だと・・・!?(少



◆間◆



読んだ漫画シリーズ


・喧嘩商売/稼業

面白いとは聞いていましたがなんかCG丸出しの絵が嫌いで読んでませんでした。
が、10巻あたりまで読めば面白くなってくる!それまで&ギャグパートがなんかびみょーです・・・

煉獄の描写は一歩のデンプシーみたいにすごく漫画映えする技ですばらしいと思う。
全体的に面白いんですよ。

でも、目潰し金的ありの格闘技で戦ってるんですが主人公は見逃してもらえて、その後
主人公は本当に玉つぶしたり目潰ししたりしているのがすごく違和感。
卑怯・・・とはまたちがう、なんか主人公補正的なものを感じる。

でもまあ面白いですよ。



・・・・


・・・前にも書きましたが週末まで家に帰れないので飼育関連で書ける事ねえ・・・・笑


vb_20150517212930927.jpg


バイパーボア

ちょっと前の写真引っ張り出すシリーズ///


ぬるま湯につけると即排泄をおこなうってのも何度か繰り返してほぼ間違いないんだなということに
なってきていますが、どれくらいのペースで消化しているのかはちょっとなぞ。


マウス一匹飲んで、一週間強でお湯につければ気持ちよく出してくれるんですけど
実際それがいつ飲んだものなのかがよくわからない。

完全に出し切ることがあるのかどうかもよくわからんのであれですけれど。



とりあえずWCも先日ちょこちょこ目にしたのできれいなオスがいたらほしいなと思います。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/313-9b6aac55
該当の記事は見つかりませんでした。