S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

数がそろうと見えてくる

暑い・・・




といってもまだ一部ヒータ&サーモは接続されております。

注水とかもしっかりして来ましたが、あー、心配!



一番怖いのはギガンテアが水入れひっくり返して蒸死っていう状況(汗


蛇連中なんかは管理しやすくなりますけど、その分糞の臭いなんかはどーしたもんかとちょっと悩ましい。



◆間◆



sk.jpg

ピーターズリシングスキンク


ぐで~っとな。
かわいい。
市場での価値と私の中での価値がここまでかみ合わなかった個体も珍しいとです。
(意訳:コスパ最高ひゃっほう!)

基本的にヤモリの顔が好きで、トカゲの顔はそんなに・・・って人ですが
エゲルニアと、一部スキンク、スローワームだのの顔は好きです。

先日のブラックアウトでラセルタルームででかいカラカネトカゲいましたがあれもなかなかかわいい。
リシングスキンク巨大化させたみたいなやつでした。


デブ寸胴にこのちまっとした手足がかわいいです。はい。


以前も書いた気がしますがある程度蜘蛛でもなんでも数が増えてくると傾向が見えてきますね。
うちの場合はデブ寸胴&とんがり、シンプルカラーってとこだろうか。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/311-4eac9e81
該当の記事は見つかりませんでした。