S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

Die all together

少々悩んだものの、前回買い逃したアニータを発注。。。
対ブラキ属性への防御力が極端に低いわたしですが空気清浄機を従えた今なら
どうにかなるに違いない!もし最悪呼吸困難とかになるレベルでもアニータなら誰か
欲しがるに違いない!という打算もありました←


よしこれでしばらく蜘蛛成分は大丈夫だ・・・

ぽちっ(更新)

でかい弾来てるぅぅ・・・・!!←今ココ

かなりカオスなラインナップなので解り辛いのだけ自分の備忘録ついでにぺたり。
※現状エンターリオなるものだけ謎。

Pachistopelma rufonigrum
Pachistopelma bromelicola
Psalmopoeus emeraldus
Psalmopoeus langenbucheri

Lasiodora brevibulba

Ornithoctoninae Sp. Laos (Prison Des Abeilles)


ぎゃー。。。ぎゃあああーーー。。。

一部とっても刺さるのが、というかラオス!
なんだこれと思ってたら売り切れててその後しばらく見なかったラオスですよ!
ただまぁ現状物欲をクリプトビオシス化することで我慢ですよ(?

本気でに再度発注かけようかしらんと思っている奴はあえて載せないこのいやらしい私に乾杯←

赤信号、皆で渡れば怖くない

干からびるなら貴様も一緒だァァ!(漫画のボス的な人)


◆間◆


温室内絞って行かないと、とかいいつつこのザマなのでもうどうしようもないです。

静まれ・・・静まれ俺の物欲!←

それはそうとスパイダリング管理用によさげなケースがあったので購入。
6個入り280円。

purin.jpg


ケース部分は透明スチロール樹脂で、蓋がPET素材。
空気穴が開けやすく、ぱちっとハマるのでなかなか有用そうです。


◆間◆


ユニコーン、最後の7だけまだ見てませんがネオジオングのネタ画像祭見てると
ちょっと欲しくなってきた。。。あ、勿論SDの方。

作品については、正直私は敵陣営のが正当な事言ってる気がしてなーんか
主人公陣営に感情移入が出来ずそこまで楽しみではなくなってしまいましたが
職場の先輩が面白かったと言ってたので見終わるまでは保留、なのです!

裸男:地球がいじめるからフルボッコしたる^^
味方:駄目だよ憎しみは憎しみを生むから仲良くしようよ・・・

↑確かこんなん。




◆間◆


本日三宮ぶらぶらしに行ってついでにボークスに144バッシュ作例来てるかなとか
見に行ったんですが無かった。。。

今まで入った事無かったんでドールコーナーも興味本位で入ってみたら
明らかに場違いで60秒と持ちませんでした(笑

ただまぁその他明らかに個人経営のプラモ屋とか普段いかないところを散策してみたら
なかなか楽しかったです。

関連記事

8 Comments

だごん says...""
ついさきほどヤモリ買うべく嫁に土下座を敢行・・・し・・・・た・・・嗚呼。
まさかの女宇宙海賊が・・・嗚呼。

「ケツの色が違うだけのブロンド」なのか?
浪漫を駆り立てるエメラルダス・・・嗚呼。

しかし相変わらず他の追随を許さない入荷ですね。

まさにマニア殺し・・・
2014.06.28 21:16 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
mmm says..."パッキー(←ポーキーに対抗)"
ルフォニグラムはすでに2頭買いました。

・・・・先月から幾ら遣わせるんだ。


 バッシュで思い出したけど、春に実家の改装をするんで、色々と昔のものを片付けてたら、お菓子のオマケらしきSD体型のバッシュが出てきました。
 欲しかったら今度あげます。
2014.06.28 21:38 | URL | #SWfOwOYA [edit]
路人 says...""
たしかにエメラルダスが気になります。
名前が(笑)
2014.06.28 23:50 | URL | #r1y2oiqA [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>だごんさん
どっちにしよう・・・!どっちにしよう!ですね!←

多分エメラルダスはそこまで綺麗じゃないと思います(ボソ
ただタピナウの黒い奴らよろしく脱皮直後はとんでもなく綺麗という
感じっぽいので始末が悪いというか・・・笑

入荷ラインナップ、かなり訳ワカランっぷりですねw
さすが、というか・・・笑
2014.06.29 12:59 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: パッキー(←ポーキーに対抗)"
>mmmさん
パッキー&翼(違

なん・・・ですと・・・!?
パキストは成熟したら軒並み地味っぽいですけど
若いうちの尻はとんでもなく面白いです。
あのまま育つ奴とかいるのでしょうか・・・

バッシュ・・・!最近の部屋のごちゃごちゃっぷりを見るに我慢せざるをえませぬ(血
あるるさんかおやぢさんに・・・!泪
2014.06.29 13:03 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
もうひとつのクイーン的な!笑
脱皮直後&そこそこ若いうちはサファイアピンクトゥみたいな
虹色になりそうですよね。
興味はありますが。。。うちの財布はもうカラカラなのでろじさんたの・・み・・ました・・・ぱたりw
2014.06.29 13:05 | URL | #- [edit]
きゃりこ says...""
ドール勢いで買っちゃった!ってのもネタ的に面白いかも(笑)

相変わらず殺人的な入荷ですねえ。でも先日青尻買ったおかげか今回はそんなに食指が働きません、初心者にはレベル高そうですしね^_^;
後は先輩方のブログ見て楽しみます(笑)
2014.06.30 16:29 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says...""
>きゃりこさん
いやいや!ネタでは済まぬお値段でしたよ!笑

私もアニータだけで見送ろうかなぁと思いつつもうじうじしています(笑
蜘蛛はどの種でもある程度飼いやすい・・・とか言うとまたアレなのですが
タピナウより酷いのはそういませんです、はい←という購買意欲増進びーむw
2014.06.30 20:57 | URL | #tHX44QXM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/31-8db41e4b
該当の記事は見つかりませんでした。