S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ダイアモンドは砕けない

ついったでWFの版権通った報告と、複製の阿鼻叫喚がちらほらしておりますが

そのなかにナナチが居ました。ナナチ・・・だと・・・んなぁー


こういうのを見てニヨニヨ出来るのはやっぱり造形市って楽しいなと。


ただし。

尋常ではない労力の末に生み出された作品への枷がでかすぎる角川は
どーにかならんのかなー。


再販無理なだけでなく今回から完成品2つ提出とかいうよくわからんルールになったようですし
そもそも版権提出用のものが中古ショップに流れていたとかいう未確認情報もあり。

ひとつ複製するだけで大変で、赤字垂れ流しの中、もう愛としか呼べない何かで
血涙を流して造形物を世に出してくれている方に、もうちょい優しくしてくれても良いんじゃないのかね。

そういうものから盛り上がるものもあるでしょう。

凄い金もってるでかい会社のはわかるけど、あまり頭良くないと思う>角川



◆間◆



004_20150702231927973.jpg


Oligoxystre diamantinensis【male】


バケモンじみた蜘蛛ですよ、こやつも。

ディアマンテは金剛石=ダイアモンドという事で私の誕生石と同じ・・・!という

コレ読んでる人からしたら本当にどうでもいい


と思うけど、まぁなんか思いいれ補正大。

3頭買って全部♂。フフフ、これが試練か。






余談ですが4部より5部のが好きです。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/306-c42f972c
該当の記事は見つかりませんでした。