S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

美味いからってトントロ食べすぎたら腹壊す

恐ろしい事に明日から7月ですってよ、奥さん。



◆間◆



牛、豚、鶏。


大体高級肉というと牛が多いですが、個人的には鶏と豚が好きです。

牛も良いロースとか激しく美味しいんですが、たくさん食べるとお腹にズドン!と。


あとなんか良くわからん高級ソースより、醤油が一番だと思ってしまう。
何なのあの甘いソース(白目


で、貧弱なうっすいへろへろ肉が結構好きです。

豚のへろへろ肉と白ねぎをどばー!とフライパンでいためて、鎌田醤油かける。
それだけでなんか尋常ではないご飯の親友が出来ますよ。

レモン入れたり七味入れたりしても美味。


オチはなし


◆間◆



r_20150630220843f67.jpg


ライノラットスネーク パステルフォーム

・・・嘘ですよ、脱皮前のパステルカラー状態です。


高知に友人がいて、カツオの叩き食べにぶいーんと4時間くらいかけて遊びに行ったとき
あそこらへんの町並みが凄くパステルカラーだったのを思い出しました。

・・・ペンキが色あせてそこらじゅうパステルという・・・(笑)


関連記事

2 Comments

きゃりこ says...""
パステル(笑)

自分は豚ですかねえ、とろとろになるくらい煮た角煮にはまってます。自分で作るので肉オンリー(笑)でもそろそろ控えなきゃあ(^_^;)
2015.07.01 23:01 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
とろとろ角煮美味しいです。。。
でも調子こいたら後が怖い食べ物ランキング上位なだけあって
お腹にどかーん!と来るからコワイですw
2015.07.02 19:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/305-9f4857fb
該当の記事は見つかりませんでした。