S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

アルカ

大阪に出る機会があったのでたまには色っぽいものでも、フヒヒ!

とか思って阪急メンズ館でコルテの001ラストみて興奮してきました。
特にアルカはシンプルなので形状よく解ってたまらん。

コルテはエロいなー!

※靴です

ついでにサフィールのサファイア(読み方違うだけですが前者がブランド、後者が色)を購入。
基本色以外色々置いてるのでメンズ館は便利すなぁ。


転職活動でスーツ着る機会が多くなってますが、こう、コスプレってこんな感じなのかなぁと
ちょっと思いました。

着るのは楽しいけど知り合いに会いたくないとかそんな感じ(笑



◆間◆



Tg_20150625222856d29.jpg


Poecilotheria tigerinawesseli



随分とそれっぽくなってきた感。
毎度のことながら成長早い蜘蛛は楽しいです。

集団生活でも餌さえ与えていれば共食いもしない(現状ゼロ)し簡単でよいです。



◆間◆



VB_2015062522285805d.jpg

Candoia aspera ”Axanthic”

解りづらい!
マウスを呑んでるバイパーさん。
もうホッパー卒業とかこいつ大きくなったらラットとかでも行けるんだろうなぁ。
まだ130gほどなのにボアパイは凄い(こいつとラフスケのみボア)

基本的に怒らせ喰いというものはやりたくないのでこっそり蓋をあけて
頭から遠い部分にマウスをちょんちょん床材に当ててすこーしずつ頭に近づけて
飛びつくようなら離す、威嚇したり反応薄ければパスって具合にしてます。
たまに置き餌でも食べてますけど高温高湿度なので腐りそうだしあまりやりたくない。

ラフスケも同じです。
ナミヘビと一緒に飼うなら飼いやすくて楽しい。

まぁ楽しくなくても見た目好きだから飼ってただろうけれど。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/300-1c4c9ffb
該当の記事は見つかりませんでした。