S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ソラキレイ

昨日蜘蛛Blogが雲Blogに誤変換されてたので

雲でも撮って「空、綺麗。」

みたいな326好きな女の子のトイレに貼ってあるポスカみたいな雰囲気でも
演出しようと思いましたが柄じゃないのでやめました(長



◆間◆


最近ちょいちょい繁殖熱をじわーっと感じて個人的には嬉しい限りです。

ローンさせてもらってるサブフスカの産卵話もちらっと耳に。

Slowland.jpg

こちらは低地型、ローランド。


・・・って見えNEEE!!!

021.jpg


結構大きいです。
うちだとオルナータとこいつが大きく見える部類。

ミランダとフォルモサは脚が短いのでそういう意味ではちょっと物足りないのかもしれませんが
個人的には短いポエキロのが好みではあります。





それはそうと紅殻、4巻出てたので購入。

関連記事

6 Comments

だごん says...""
蜘蛛ゆえの気まぐれよ(挨拶

繁殖熱が上がってますが、どいつも年内にケリはつきそうにない・・・
戸立バーストで一発逆転狙います。

周囲に流されやすい性分か?ポエキロ久しぶりにやりたくなりました。

渋味効いた辺りでスミシィがいいなぁ…
2014.06.28 08:29 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>だごんさん
趣味なのでゆるりと挑む事に・・・と言いたいですがうちも
ぶりくらの弾がぁぁ・・・・!笑
ミラ殖えたら絶対面白いです!是非是非!

ポエキロは何飼ってもハズレなーしですからね。
P.スミシィの魅力についてはmmmさんに聞くと真顔で辛らつなコメントを
もらえると思います(笑
2014.06.28 11:32 | URL | #- [edit]
mmm@スマホ says...""
せっかくローンしてもらったオルナータ♂を1日でダメにしたワタシが来ましたよ~(しかも2回も)

コーカクはARISEが地味に楽しみ。


〉P. smithi
数年間飼ってるワタシが魅力を語る!!
























え~… っと。
2014.06.28 15:21 | URL | #SWfOwOYA [edit]
猫★atlach;nacha says...""
>mmmさん
正直雌雄そろえてもそこから先は割りと運ゲーですからね・・・泪
ただまぁテクニシャンな♂だったと思い込むしかありませぬ!

ARISEに登場のあの人が紅殻に・・・という販促(笑
何気に巻末のしろまさセンセのコメントと設定がなかなか楽しいです。
先生もうエロ絵いいから何か書いてくだちい・・・

>すみし~
嗚呼。。。残酷な。。。笑
mmmさんの口から奴の褒め言葉を聞いた事がありませんw

それはそうとパキスト祭開催と聞いて←
2014.06.28 18:53 | URL | #tHX44QXM [edit]
きゃりこ says...""
長っ!そしてデカッ!!

でもねこさんの空の写真も見てみたいような\(//∇//)\
ミラさんは奪っていった張本人に是非殖やしていただきたいですね(笑)
たとえその体が肉片・・いや 血の一滴になろうと戦い続けていただきたい(笑)
2014.06.29 11:49 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
やや、まだまだです・・・フフフ。。

私は図鑑的な写真ばかりなので空とか花とか
アート的な奴のセンスがからっきしですわ・・・笑
ミラはほんと殖えて欲しいなぁと思うので木乃伊になっても以下略なのですw
2014.06.29 12:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/30-c723a84f
該当の記事は見つかりませんでした。