S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

アクロバティック死体遺棄

メイドインアビスの3巻が出た!とかいうので本屋に行くと最後の一冊でしたが

そもそもこれ1冊しか入荷してない雰囲気満点・・・


正直ロリィな絵柄は好みじゃないんですが(だから人に薦めづらいw)
内容は既視感ある王道なのにちょいちょい予想を裏切ってくれて、なんか好きな漫画です。
あ、グロとか苦手な人にはお勧めしません。

なんだろなー、ハンターハンターの暗黒大陸編にわくわくした人向けとでも言おうか。

とりあえず1巻は設定だけちょっとダークなだけでほんわか~なノリでちょっと退屈かもしれません。
でも2巻からちょい化けるので興味のある人はちょっと高いけどお勧めデース。



◆艦◆



4-5.jpg


そうでもないって人とバカじゃねーのイベント最深部かよ!って人がいるらしい4-5ですが
うちは最後の削りは一回でクリア。


・・・クリアはしたけどこの海域はちょっときつい・・・1戦目でゴンゴン落とされるので最終編成までぬるい・・・
なんてこともなく削り時点からいらいらMAX。
ゲージ破壊もビス子のあばよダチ公砲(?)ですんなりいきましたが、運要素だった気がしなくもない。

EO増え過ぎたらちょっと大変になりますん。。。着弾観測実装後大部楽になったとは聞きますが
レ級はしんどいので5-5とか全然通ってませんし(笑


◆間◆


過去、先人たちが積み上げたものの上でチャレンジするのは認めることが出来ても
先人達の積み上げてきたものを無視してチャレンジするのは私は賛同できない。
それが生き物であればなおさら。

それはそうとコモチアシナシトカゲ可愛いなぁ。
ラブリッジリムレスがいるので手は出しませんが。


◆間◆



002_20150621204344443.jpg


リオグランデゴールドのケースですが・・・なんでそんなところに食べかすを・・・(蓋右上)
よく解らんですね。クラーシなんかは隅っこに埋めてますけど。




◆間◆

005_20150621204347dbd.jpg


ラフスケールスナボア、なんだか白っぽくなって脱皮前みたいです。
先週丁度ホッパー飲ませたのでタイミング的に良い感じ。

135gとちょっと体重増えてるようで何より。
ラフスケールは個人的に大好きな種なのでその内婿も欲しい。

ライノ(300g)と銀ハシゴ(500g)もそろそろブリードできるようになってるんじゃないのかなーというサイズに
なってきてますが性別がちゃんとわかってないという。

爬虫類診てくれる動物病院にでも持ち込もうかとちょっと思案。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/297-c31e3b93
該当の記事は見つかりませんでした。