S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

代紋 -エンブレム-

っていう漫画がありますが今回一切関係なし!


いや、大阪とか行くと電車でぶつぶつ独り言言ってたり、明らかにアイドルかアニソンを爆音で
だだもれな奴がいたりするんで、うっとおしいなと思って見たらスマホカバーがが天津風だった。


・・・こう、彼らは好きだからそういうものを使ってるんだと思うけど
それを身に着けたりした状態で当たり前のマナーすら守れないってのはお前らの好きなもの自分で
汚くしてるって気付いて欲しいなとか思いました。

本当に好きならそれ使った上でお行儀よくしてなさいよ。

◆転◆



頼むから転勤アリなら隠さずに最初から書いておいてくだせえ・・・



◆間◆



そろそろ温室のヒーターでもはずすかと思っていましたが
びみょーに寒いので蛇連中やラシオドラなどの温度低いの苦手チームのために温室絶賛加温中です。

最近蛇連中の食欲が良い具合なので精神的にハッピー。

MK.jpg


ミロスユウダ ピクチュラータヴァリアント

ヴァリアント言いたいだけちゃうんかと小一時間(そしてあながち間違いでもないw)

ドジョウうまうま食べるので2日に1回4~5匹与えてますが、快食快便で兵士として理想的な以下略。


変な蛇ですが飼いづらくないのは良い事です。


関連記事

2 Comments

きゃりこ says...""
ドジョウですか!うちのミズコブラモドキ、ファジーに餌付いてるんですが、餌のバリエーション多い方がいいかと思い冷凍餌ヤモリ、冷凍ヒナウズラもたまに与えてます。でもワカサギは食べなかったんですが今度はドジョウを試してみようかなー
2015.06.21 18:23 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
うーん、この手の蛇のこと調べていると一度餌付いたあと違うものを試したら偏食しだしたりする
らしいのでファジー飲んでいるなら冒険しなくても良いのではないかな!と思います。
といっても一般論で、ミズコブラがマウスだけだと肥満になるとかあるのであればまた違うと思うのですが!
2015.06.21 20:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/296-ed177e62
該当の記事は見つかりませんでした。