S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

なんか寒い。


◆間◆



ライノの食欲が完全復活したようで、拍子抜けです。

しばらく変な拒食してピンクとかたまに呑む位でしたがホッパーに飛びつくようになりました。

性別もう一度調べないといけないんですがコーン以外は基準がわからんので
ライノに挿した事ある人とか探したり、基準の長さとか調べないと駄目なんだろなぁ。

種により違うってのが蛇の性別判別の大きなハードルになってる気がする。

蛇の性別は購入時の表記を信じたままでいるってのは個人的にあんまり
好ましくないので(というか単純に知りたい)レッツチャレンジ・・・


◆間◆



SBB.jpg


ピントが・・・


成長に従い全体的にマッチョになる。
金系、青系は退色で汚くなりづらいってのを活用しまくりな色です(謎)



◆蛇◆


ミロス、ドジョウ効果で順調に体重増です。

泥&ゼオライト入れた発泡スチロールにドジョウ入れたんですが

泥水になってドジョウの状態わかんねえ・・・という自体になってドン引きです。

しばらくしたら沈殿して落ち着く。

・・・そう思っていた時期が・・・わたしにもありました・・・


なのでざるですくってチェックするのですが最初20匹くらいずんずん死んでいってどうしたもんかと
思っていましたがそれ以後は落ち着いてキープできている様子。

死んだのも死後硬直解けるまで位なら食べてくれるのでよし。


ミロス、これでかなり飼いやすくなったかもしれない。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/295-25f64a23
該当の記事は見つかりませんでした。