S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

88式

普段履き慣れない靴で歩き回るとどっと疲れる。。。


◆間◆


E3、色々発表されましたがやはり

人喰いの大鷲トリコ

作ってたんだー!うおー!


・・・でも盛り上がってるけどデモ見た感じ直感で次何すれば良いかってのが解りづらい気がする。
大鷲とコミュニケーション?とりつつ助けてもらいながら進むってのはわかりますが
デモ最後のぶらさがってるとこ、丸太で大鷲落っことすつもり?え?何するの?って
思ってましたが、あれみんなわかってるんだろうか。。。もしかしてこれが老化・・・

ただまぁあの見た目できゅーきゅーいわれたら不満も吹っ飛ぶわけですよ。
あれのフィギュアは是非頼みたい。


個人的にICOよりワンダ派です。。。


FF7に関しては、うーん。
正直あれ小学生~中学生じゃ意味わからんですよね。
記憶にあるのってバハムート零式!?なんかよくわからんがかっけえ!←ノムリッシュが一番輝いていたw
エアリスがxxxx!(有名だけど今からやる人もいるかもしれない)とかそういう記憶しかないんですよね。
一応クリアはしたんですが覚えてない。
結構深い話みたいだから投売りされたらやろう(!?


◆間◆


hh2.jpg

ハチハチ♀


相変わらずこいつは突き出さなくても撮影だけでおっかなびっくり。コワイ。
バブーンコワイに続いてアースタイガーコワイ。

黒系は茶色になりますが、青は退色しても目立ちづらいし長く楽しめるんで、なんかお得。

関連記事

2 Comments

路人 says...""
下手うって死なせたハチハチ、2匹目は今のところ順調です。

この前 脱皮後(3㎝強くらいかなぁ)にチラッと見えたけど まだ蒼くはなく〜殻判定もイマイチわからず(^^;;
でも やっぱ良いですねぇ♪

元某ショップのオーナーさんから現地にhatihatiと書かれた交通標識があると聞いて ヘェ〜♪でした。
2015.06.16 22:09 | URL | #r1y2oiqA [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>ろじさん
Oh,,,お気に入りが昇天するとかなしかとです。
No.2ばっちり雌になると良いですね!

じわじわ~っと蒼くなってくる様を観察できるのは飼育者の特権ですからね。
この種、地味?だからびみょーに飼育ネタが少ない気がしますが、とっても綺麗で
恐ろしい奴です。。。まさにハチハチ・・・

交通標識は雨森さんの店長さんも言ってました。
ほんわかした音なのに危険!という意外な意味にニヤリですw
2015.06.18 10:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/294-68d92a83
該当の記事は見つかりませんでした。