S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

Pale (Moon/Sun)

明日は面接ってんで色々チェックしてたら

ベルト。


まともなベルト無い・・・!

って気付いて探し回ったらカッスカスの安物革ベルトが出てきたはいいものの
ハゲまくって大変な事に。


誤魔化せないかなと母が買って来た靴用のナイトリキッド(簡易艶出し汁。邪道なので私は嫌い)
の黒をべったー!塗って必死こいて磨いたら思ったより綺麗になってガッツポーズ。
お気に入りには使いたくないけど、こういう道具のメンテにだったら悪くないかもしれない。

ちなみにエンジニアはサフィールの青クリームで磨くのが最近のブーム。
黒蒼良い・・・!


※ちなみにそこまで書くなら写真を載せろと思いますがビフォー撮影忘れにより割愛(笑

スーツだのは良いとしてもにわか靴オタとしては仕事用で昔買った封印されていた
変なセメント靴履くのはちょっと屈辱、、、


◆間◆



bt22.jpg


Harpactira pulchripes【female】


GRの電池が切れたので久しぶりにDP3 Merrill引っ張り出してみました。

最新一眼とかはISO拡張40万とか謎の数値になってるところ、実用ぎりぎりがISO400くらいという
オーパーツ的なカメラですが、それでも現像する時は心躍ります。。。

レンズ全開放にしても夜間室内での手持ちなんて無理。(照明買えよという突っ込みは放置)
なので正直面倒だし、GRが優秀でそこそこ撮れるのでたまにしか使いませんが、凄いカメラだなーと。

あと個人的にフォーカスリング回すの好きだからそれがあるのも美味しい。


Bt32.jpg

「切り抜き版」



バブーンらしくご覧の通り臨戦態勢丸出しなのでよいポーズさせようとピンセットでつついてる時に
アタックしてきて牙にダメージいかないかひやひやしたので筆でつついてますが
筆だとアタックした前脚(第一脚w)がひっついてがっしがし登ってこようとしたりするのでコワイ。
バブーンコワイ。

最近入荷しだした珍蜘蛛枠でしょうけど、飼い心地はいたって普通。
餌への反応良好だし、難しい事はないと思う。

結構暖かくなってきていますがまだケース内で暖かいほうに陣取ろうとするのでそこそこ
温度高目が好きなのかもしれない。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/293-2a575721
該当の記事は見つかりませんでした。