S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

オキュラス

か、



加ッ古良い・・・・!



◆眼◆

オキュラスリフト欲しいですが、SONYも作ってるらしいのでそうなるとPS4には対応しないのかしらん・・・
以前ヘッドマウントディスプレイ試してみたけど、ドットが凄い気になったんですよね。
あれからどれくらい進歩したんだろう、ちょっと楽しみ。

それはそうとオキュラスというホラー映画見ました、つまんなかったです(断言

◆球◆



レッドローチではやはり物足りない組(でかい奴)用にフタホシを買いましたが
もりもりお腹膨れて面白い・・・

もうティグリスも強めにつまんでグロッキーにしたフタホシなら食べてくれるので楽です。

リムレススキンク&リシングスキンクあたり用にちびイエコも買いましたけど
あまり与えたら頭部が詰まりそうな気がしてならない・・・大丈夫なんでしょうけれど。


◆間◆014_201506082016013b1.jpg

白ワラジ牧場。

きゅうりも食べますがこの写真より更に腐敗?発酵?が進むと更に食欲増進しているように感じます。
発酵食品好きなのか。。。ヤクルト・・・いや、なんでも。。。

卵の殻なんかも入れたらよいんですが、なんかいつも捨ててから気がつくという。




まったく関係ありませんがPCのオーディオ関係をちょっとグレードUP。
アンプ&やっすいスピーカつないだだけで結構良くなってびっくり。

Wifiももう少し強い奴に交換したい。。。


お金は稼ぐの大変ですが使うのは簡単だなぁ(白目


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/290-badabf97
該当の記事は見つかりませんでした。