S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

Last Girl Standing

良く知らない人から延々蜘蛛についてメールが来ると流石に疲れる。


◆愚痴◆


三脚ごと居間にカメラがあるのでなんとなく先日の赤城を撮影。

フラッシュ無し。

木工甲板、タンの上からガンダムマーカのぼかし用とかいうのでちょいちょいやっただけですが
まぁ見れるかなぁ。

フジミ加賀さん用に木工シール買ったけどあれいらんかったんやないか・・・・

akagi2.jpg

や、蜘蛛のBlogなのに船模型二度も載せて・・・うん・・・はい・・・ごめんなさい。

yamoto-san.jpg

「ニンジャスレイヤーよりヤモト=サンの偉大なる一言」

ニンジャスレイヤー、連載だと読みづらくてアイエエエエ!!何コレ!?何コレ!!
でしたがコミックで読むと結構面白い。
ていうかこのヘッタクソな日本語訳がじわじわ面白い。
真面目に和訳されたら魅力半減でしょう。

失禁!小便をスプリンクラーめいて吹き飛びながら放出!
壁にめり込み活動停止!(擬音語はナムアミダブツ!)


↑どんな漫画ってこんな漫画w



◆間◆



いかん、ここは蜘蛛ブログここは雲ブログ・・・!



radder.jpg

というわけで脱皮していたハシゴ蛇です(!



ノーマルみたいにさっぱりとライン以外が消えるわけではないのかも。
延々糞するたびに給餌してたのでデブになってたもんだからラマダンにより

460g(うろ覚え)から420gまでダイエット成功。

今はまだ少し頻度とサイズを落として1~2週間に一度ホッパーを与えてます。

とにかく顔がカッコイイし、大人しい(一度餌と間違えられたが)っぽいし良く食べて
飼育に困った事が無い蛇かもしれませぬ。

良い蛇です。

関連記事

6 Comments

mmm@スマホ says..."ハシゴちゃん"
カッコいいでし

このくらいなら、アダルトマウスでもいいような…

ナメラに関してはワタシはアムールラットが好きなのですが、この間某Cさんに「食指が動かない」と言い切られてギギギ。

あ、あとアニメ版コッペリオンは、とっくにDVD全巻出てます。
なんか途中で追いかけるのかったるくなっちゃって…
展開が原作と変わらないので、小津姉妹が出てくる話から見ても良かったかな~とw
2014.06.27 07:53 | URL | #SWfOwOYA [edit]
きゃりこ says...""
それでも狭くて深い趣味の世界ですもんね、聞いてくれる人がいたら止まらなくなる気持ちも分からないでも……な……い

過去記事ですがグリップカッコ良すぎです\(//∇//)\ これはあれだ!自作してもいいかもですね(≧∇≦)b
2014.06.27 08:22 | URL | #- [edit]
だごん says...""
やはりというか何というか、一度解禁するとヤバい性分らしく「へびおやぢ」出戻りそうで怖い・・・

円蔵アーカイブで既に2~3・・・5~6候補・・・
ぶりくらで薔薇斑出たら送って貰えませんか・・・(真顔
2014.06.27 13:58 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: ハシゴちゃん"
>mmmさん(ニギ?)
4週ラットでもいけるんですが現在ダイエット中なのでホッパーで我慢中です。。。
やはり若干不満らしいです(笑

アムールラットに関しては以前からmmmさんに好きな蛇として名前を聞いていますが
実は私も刺さらない人ですw
実物みたら何か違うのかもしれませんが!(フォローw)

>コッペリオン
あ、そうなんですね。
いつやってたものかイマイチうろ覚えだったもんで勘違い・・・
小津姉妹愛されすぎw
2014.06.27 18:13 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
いえ、実は載せるのが楽しいので割と自制心は効くのです!
多分・・・きっと・・・

グリップ自作は難しそうですが、皮革ならいじったりできるのでカメラバッグや
カバーなんかは・・・!夢広がります!w
2014.06.27 18:15 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>だごんさん

>>一度解禁するとヤバい性分らしく・・・
ハハッ、いやですねまるで今気づいたかのように^^(笑顔w

またぶりくら前に聞いてみてくださーい!
勿論基本的にはOKなんですが、爬虫類の配送経験が無いのでまた
その時に色々聞くと思います。。。
2014.06.27 18:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/29-02920376
該当の記事は見つかりませんでした。