S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

Psychopathy

地元っ子として一応言及しますが

酒鬼薔薇聖斗と名乗っていた「少年A」が手記を出したとか。

初回10万部、1500円。

しかも遺族に連絡なく不意打ちで。
少年A側からの持ち込み。

印税は契約によりけりでしょうけど大体1000~1500万ってとこでしょうか?
中身もなんだかよくわからない村上春樹引用して自己陶酔してるような気持ち悪いもので
こんなもんの出版を許していいのかと心のそこから思います。

ネットは凄く便利で知りたい情報に簡単にアクセスできますが
それが身近にあるがゆえに知識が肥大しただけの、精神が成熟していないコドモが
多くなっていると思う。ドローンの子とかね。

そういう奴らが自分の過去の悪行をネタに金儲けする可能性、それを規制しないなんてことは絶対にありえない。

モラルを欠いた太田出版は、ちょっと金に目がくらみすぎたんじゃなかろうか。


◆間◆


割れたリンゴ名曲すなあ。


◆髭◆


テラバトルのダウンロードスターター140万の公約でフィギュア作成!とか言ってたんですが
そのキャラ?がライファーというでかい蟲という誰得だよ!という内容でぶーぶー言ってましたが
流石に蟲はどうなの!ってことでちゃんと藤坂氏のキャラクターから立体化されるそうで。

http://www.terra-battle.com/figure/


で、投票が始まったので早速
ルート、ヤップカー、マッカリー、エルヴァーン、ピッツファーに投票。

正直言ってどれも選ばれそうにないんですけどね・・・(ジジイとおっさんとトカゲ)
綺麗どころはみんなが勝手に投票するだろうから・・・

それはそうとちゃんとしたとこで作って欲しいです(笑
邪神像みたいなの出たらさすがにやだw


◆間◆



数ヶ月拒食してピンクをたまーに食べるだけになっていたライノがファジーを飲みました。
マウスロットとかそんなだったらどうしようと思ってましたが飲んだ後のあくびを観察したところ特にそういう事も無いようで。
以前のようにホッパー、マウスを飲めるように調子戻して欲しいところ。


バイパーはホッパーからマウスへ移行。こいつはほんとバイパーのイメージ覆す良個体(CBだからかもしれないけど)
ですん。。



◆間◆

045.jpg

Poecilotheria miranda【female】


白黒ポエキロでは一番お勧めかつ、ポエキロ最お勧め種。
それがミランダッ!

ちなみに一番好きなのはサブのhighlandです。

まぁポエキロなんかどれもかっこいいし綺麗ですからね。
その中でオルナータだのこいつだのティグリスだのメタリカ神だのが飛びぬけてるだけで
基本はずれなし。なのでネタでハヌマヴィラスミカとか飼ってみてもそこそこ楽しめること請け合い。
見たことないけど!←

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/289-ff06909e
該当の記事は見つかりませんでした。