S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

私だって静かに暮らしたい

以下お仕事の話なのでつまらんですよ、はい。




私が働いてるのは銀行なんかが金貸したがるレベルの財閥・・・

・・・の中のカースト下から数えたほうが早いトコ()で働いてるわけです。中途採用ですしね(血涙

下っ端が大変なの知ってるからなるべく相談のりーのモチベーションコントロールしーの
気持ちよく仕事してもらうことで能力限界ぎりぎりを自発的に出してくれるのが一番だと思っていますが(笑)
勿論それだけではなくその人たちでは直接関係もてない上の上司にかみついて労働環境良くするのも
自分の仕事だと思ってるわけです。
そう教え込まれて育ってきたし。

でも財閥は違った!ゴマのすれない奴は不要らしく異動させられーので色々ひと悶着あって
異動先でもどうにかしようと上司とかけあってたらトラブル相手が


め っ さ 偉 い さ ん の 娘 の だ ん な だった!!



それだけならいいけど、それを理由に「他の人にいってよ~」みたいな。はぁ、そうですか。

・・・

・・・絶賛転職活動中です(真顔


収入より静かに暮らしたい  by吉良ヨシカゲ




◆間◆


知らんがな


・・・知らんがな!



007_201506012100247cc.jpg



ティグリス畑もどんどんボリューム出てきました。良い。

ただ、中にはこういった・・・

023_20150601210027f27.jpg


不全で偉いことになる個体も出てきます。
こいつはヒーター近くで脱皮して途中で乾燥して抜けなくなったっぽいです。多分。
殻に絡まってたので自切させたらこうなりました。。。

こいつは足が無いだけでなく変形してるので動きもよくない為、個別管理。

一応つぶしたレッドローチを3匹ほど団子にしてるのと排泄もしているようなので
最も心配していた口と尻は大丈夫のようで。

なんとか脱皮で元に戻って欲しいところ。
まぁ蜘蛛の場合喰って排泄するようであれば多分大丈夫だとは思いますけれど。




◆間◆



BL.jpg



Harpactira pulchripes【female】


こちらは結構伸びてた組。


綺麗な蜘蛛だと、通常捨てちゃう脱皮殻でも綺麗に乾燥させたくなる。。。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/280-ebb8d2ac
該当の記事は見つかりませんでした。