S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

プロミネンス

明日からまた地獄が・・・始まる・・・!!!


地獄と言えばえんぞさんに入ってたケルベロス、なんか可愛いですね。
アナコンダ顔というか、うん。
コンゴトモヨロシクとか絶対言わないだろうな。。。


◆間◆


004_2015053121422702e.jpg

ヴェネズエランサンタイガー


こいつも特に説明不要なスター種で、見ただけでニヨニヨ。

黒にオレンジのフレイムパターンだけでなくメタリックグリーンもちょこちょこと見えてたまらん。
なんともアメリカンな蜘蛛です。

毎度言ってるような気もしますがこの蜘蛛アースタイガーっぽいんですよね。
あくまで主観ですけど。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/279-421a9ff5
該当の記事は見つかりませんでした。