S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

悪役煮詰めました

地獄の研修が続いて半分死んでます(なむー



◆間◆


弱虫ペダルを最近読んだんですけど、熱い。

正直道路走ってふらふらしてるロードレーサーうぜえとしか思わなかったけど
なんかちょっと優しくなれる気がしました。


で。

この漫画を語る上ではずせないのが御堂筋くんでしょうけど、このキャラすごいな。
ウザいしキモいんだけど、素晴らしいヒールキャラ。
こういう魅力的な悪役?ってあんまり見かけないので・・・

あ?イケメン+悲しい過去を背負ったテンプレしょーもない悪役はお呼びではない(切捨て


◆間◆


温室覗いたらサンタイガーが脱皮していました。
大型個体が脱ぐとちょっと嬉しい。。。

明日もがんばろう・・・(涙


◆間◆



hashigo2.jpg

ハシゴヘビ 銀色エディション

もう登れなくなって大分たちますが、良い蛇です。

肥満時、餌を控えめにしてダイエットしてたからなのかやたら荒くなって
どうしようとおもいましたが、最近また落ち着いてきてやるきのない素敵なハンドリング蛇に。


500g超えたくらいなのでまだまだ大きくなるのだろうか。。。

わからんけど1000gくらいになればいいな・・・1000gの蛇がどんなもんかわかりませんけど(適当



hashigo1_2015052622420091e.jpg


やはり蛇は顔。

この造形が凄く良い・・・
爬虫類に関しては結構面食いかもしれない。

関連記事

2 Comments

きゃりこ says...""
弱虫ペダルおもしろそうですね。

うちは事務所引越しやいろいろあって最近ヘビ関係は水入れの水交換、餌を置餌だけで観察できてません(´д`)
2015.05.27 07:58 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
前半?というか一区切り付くまでは所謂「少年漫画」って感じで凄く
安心して読めます。。。!面白いデスよー!

ばたばたするとどうしても最低限になっちゃいますね。。。
土日に挽回です。。
2015.05.30 10:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/277-7a2a8e0d
該当の記事は見つかりませんでした。