S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

Unlimited Blood Works

サボりぐせというものはどうしても・・・うむ・・・



◆間◆


血界戦線、今のところ1話とタイマン回が普通だったのを除いたら
本当に良いです。。。

職場の異動先の先輩も見てるらしかったり、同級生の中でも盛り上がっていたり
ついったのタイムラインでも名前をよく見るようになってきたので、なんかほうほうです。

※以下ネタバレではないけど、一応伏のため反転。
レオと妹、ホワイトとブラックが対比になってて面白いです。
今回の描写でレオの逆「ホワイトの為にブラックが何か取引(絶望さんとの契約)」っぽいことと
レオとホワイトの接触が絶望さんの思惑っぽい事が判明してもう、なんか楽しみー。
来週またアリギュラちゃんが出るようなのでわくわくさんですよ。



で、お楽しみだったはずのfateはというと、うん。これは駄目だ←

映像は凄いし曲もOPも良いのに、凡作。
高級食材で作った凡料理とか、キラーチューンだらけなのに通すと駄目なアルバムとかそんな感じ。
監督ってのはやはり大事なのだなーと思いました、マル。

Zeroが凄く良かったけどあの監督はビッグオーの人みたいだし、好きな作品の
監督ってのは今後良く見ておかねばならぬかもしれんであります。


◆間◆


蛇連中は・・・バイパーは一度にホッパー2匹呑むわ、ラフスケールもちゃんと呑むわで
なんか調子良いのですが、与えて食べない事がなかったはずのライノラットが拒食中。
うーん、わからん。。。


◆間◆



046.jpg


クルギーが脱皮してました。
やはり大きい蜘蛛は良いです。
まだうちの中では中間くらいなのでとっととレッドアイランド級になってほしい。
体格からしてレッドアイランドと同サイズになれば結構なボリュームなんだろうなとニヨニヨ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/276-d5feca68
該当の記事は見つかりませんでした。