S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ファムファタル

ぎらる・・・今の私には無理だ・・・ばたん!


◆間◆


自分の誇るべきキャリアが期間が長いって事しかない人間は悲しい。

自分が中心でがやがやしないと気に入らない人間もつまんない。
(そのくせ三日坊主である)


・・・身体の疲れでメンタルまで侵食されてきている気がする、はよ土日!はよ!


◆間◆


そういえば明日はヤンジャンにウィッチャー3に楽しみです。

ゴールデンカムイはアシリパさんがかわゆーてかわゆーて、なんかいいですね。
主人公とヒロインなのに恋愛要素がなく、それでも絆のようなものが見えるのが面白いなと思う。

なんでも恋愛させときゃいいってもんじゃないのよ!


◆間◆


gg.jpg

クルギーさんがどーにも脱皮するようです。

毛の飛ばしっぷりはえげつないですが、こいつの毛はちょいかゆ位で済むので許容範囲。
ちなみにサモピンはきつかったし、ブラキは軒並み少量でもやばい。

バードイーターの毛は相性があるので色々試してみないと自分の至高の1頭(複数可)には
出会えないかもしれない。運絡みますけど。


ff.jpg


蛇部門でのファムファタル一角はやっぱりこやつ。
びみょ~に増量はしてるけど、食いムラすごすぎィ!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/275-072cb431
該当の記事は見つかりませんでした。